違反投稿の通報
341人が閲覧 8件のレス

驚いたこと&アイコン画像募集

しーちゃん★ #45 - 16.05.01 18:25


昨日Gurenさんのアイコン画像見てびっくりしました。GurenさんとSuperGurenさんのアイコン画像一緒だったのでw
この話はちょっと斜め上位に置いといて(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っ
アイコン画像募集中ですー。
特徴︰画像参照

レスポンス

しーちゃん★ #46 - 16/05/02 11:43
よろしくお願いします‼


ふーも #3 - 16/05/01 22:00
むりだと思うけど書いてみます。


しーちゃん★ #45 - 16/05/01 21:53
ポケ〇ンの見てみたいです‼よろしくお願いします‼


野良猫 #71 - 16/05/01 20:26
私も描いてみたいです!ところで描いてオッケーだったらアナログと3DS(ポケ○ンアートアカデミー)どちらがいいでしょうか


しーちゃん★ #45 - 16/05/01 19:49
ありがとうございますサンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪ではお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ


さばみそ #282 - 16/05/01 19:20
私も描いてみたいです。私クオリティでよければ....


ルーミャ #153 - 16/05/01 19:17
アイコンは描けないけど
個人的な趣味で描きたい(´・ω・`)


魂魄幽霊 #67 - 16/05/01 19:12
わ、私で良ければしー様のアイコンを
描かせて戴けないでしょうか(;・ω・)


しーちゃん★ さんの近況日記

しーちゃん★ #282 - 18.11.07 01:37
銀銀狐さんへ!
よわよわのへたへたの萎え萎えでもフレンドになって下さるなら…|´-`)チラッ|´-`)チラッ


しーちゃん★ #282 - 18.11.06 23:49
お絵描き54
過去絵だけどグリムノーツの白雪姫!


しーちゃん★ #282 - 18.11.06 22:04
おてて
お手手を描くのがとっても好きです…!


しーちゃん★ #279 - 18.10.10 16:11
お絵描き
お絵描きーーー。


しーちゃん★ #274 - 18.09.02 00:30
お絵描き46
あつぴくん。かわゆす!!


» しーちゃん★ さんの日記をもっと見る
昨日Gurenさんのアイコン画像見てびっくりしました。GurenさんとSuperGurenさんのアイコン画像一緒だったのでwこの話はちょっと斜め上位に置いといて(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っアイコン画像募集…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.