違反投稿の通報
100人が閲覧 0件のレス

オリジナル歌詞

三毛猫ふたばん # - 15.02.14 16:15


レイマリ(別れ)の歌詞を作ってみました!

寒空の中 君は笑って此処に来る

その度心が切なくなる だって貴方は笑うんだもの

必ず笑うから心が痛いよ いつの間にか気づいたらおばあちゃんになって結局は貴方は先に行ってて

貴方が居ない此処はまるでただの空き地だよ・・・

何で?ナンデ? 貴方は笑った?(サビ)

あの明るい笑顔が切なくて 寂しくて?心が痛くて?

いやただの悪戯だよね?そうだよね? だからそう・・・思わせてよ(サビ①終わり)

時間がぐるぐる回って いつの間にか12時なって

貴方は来るかな?来なかったの? そんな空想考えっちゃって怖くなって

逃げ出したいくらいでね? 貴方が笑えば消えるのに なんで?何で?ナンデ?

お願い笑ってよ・・・

あの明るい笑顔に会いたくて 今日も目の中に降った雨が段々溢れ落ちて(サビ)

気づいたら貴方がそこに居てね 笑って手を差し伸べて 

時間ぐるぐる戻ってよ? 速く早くお願いすぐに

この気持ちが消えない時まで ほら?雨がまたふった

あぁ・・・思い出した 貴方の笑ったわけが

でもね・・・ まだ笑ってくれないよ・・・

終わり

三毛猫ふたばん さんの近況日記

三毛猫ふたばん #296 - 17.08.19 00:38
久しぶり
覚えてる人いる?ふたばんでっせ。


三毛猫ふたばん #268 - 16.10.02 16:10
久しぶりにお絵かき
レミリアは、カッコイイ派だけどカワイイのもありですね。


三毛猫ふたばん #259 - 16.09.24 15:06
飼い猫(仮)
最近は寝てばっかりです。


三毛猫ふたばん #255 - 16.09.18 12:04
飼い猫(仮)
ちょっと、どいて。


三毛猫ふたばん #251 - 16.09.11 13:19
飼い猫(仮)
緑内障という病気になってしまったようです。


» 三毛猫ふたばん さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

三毛猫ふたばん さんアーカイブス


» 過去ログ
レイマリ(別れ)の歌詞を作ってみました!寒空の中 君は笑って此処に来るその度心が切なくなる だって貴方は笑うんだもの必ず笑うから心が痛いよ いつの間にか…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.