何もしない程度の能力 さんの部屋

何もしない程度の能力さんは秘密です。秘密に住んでいます。をしています。ゲーム、読書、絵が好きです。気配を消すことが得意です。暗算(桁と数字による)は苦手です。25人をフォローして29人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
前にも東方のコミュニティサイトで小説を書いてました。はじめましての方もそうじゃない方もよろしくお願いします!

投稿履歴


何もしない程度の能力 #157 - 16.04.10 05:49
東方には関係ないけど…
艦これのAndroid版先行登録、抽選してしまった!あばばば…半年分の運使った?始めた日が最終日で、夜10時くらいに申し込んでギリギリだったけど、やっといてよかったー!!嬉しいぞ!…よし、KIRISAME DRIVE聴こう


何もしない程度の能力 #155 - 16.02.14 20:43
ふと気づく
暗算が苦手とプロフィールに書いたら、暗算問題集の広告が…


何もしない程度の能力 #153 - 16.02.14 16:38
プロフィール画像を投稿!
初めてプロフィール画像を投稿しました!別に、某自称⑨少女気分にはなっておりません。少し似てる(?)ぬえさんにコラボさせた。


何もしない程度の能力 #153 - 16.02.13 00:26
本日最後のイラスト
描いた絵を一回、写真で撮って見てみると、おかしいところがよくわかる。しかし、私はたいして直さない!退かぬ、媚びぬ、省みぬぅ!!!すみません、反省してます。


何もしない程度の能力 #153 - 16.02.12 23:46
描きたくなって描いてみた
さっき、ネットで見かけて描いてみたくなったので、ぬえで描いてみた。適当さについては、直そうとしたら消ゴムが見つからないので、割愛。何度やっても画質は良くなかった。


何もしない程度の能力 #153 - 16.02.12 23:28
今日の驚きと嬉しさを表現してみました。
何がとは言えませんが、ぬえは驚きを魔理沙は喜びを…ぬえと魔理沙に見えないと言うのはなしで。画質が悪いです。


何もしない程度の能力 #143 - 15.12.26 08:30
小説
トピックスに投稿できないので、こっちに投稿。ありえない…パルスィの中に、今までにない嫉妬が吸い込まれていく。(今日はなんなのかしら…)幸せと嫉妬が入り交じっていた。しかも、かなり極端に…と、思わず…


何もしない程度の能力 #140 - 15.12.16 00:52
あれれ?
小説トピックが書き込めませんねぇ…


何もしない程度の能力 #117 - 15.10.31 22:38
咲夜さん
塗るとさらにひどくなることがわかったので塗りません。Halloween関係ない絵になった。


何もしない程度の能力 #117 - 15.10.31 22:30
Halloween描いてみたの最後
人生二度目の芳香さん!しかし、どこかの軍人かな?色塗りが下手すぎて見辛くなりました。このあと、咲夜をお送りします。


何もしない程度の能力 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.04.10
更新日16.04.10
最終IN16.04.12

レベル159順位:0

ファン29順位:0

日記数95順位:1

評価数0順位:1

閲覧数930順位:1

何もしない程度の能力 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

何もしない程度の能力 さんアーカイブス


» 過去ログ
何もしない程度の能力さんは秘密で暮らす秘密です。息をしています。ゲーム、読書、絵が好きです。気配を消すことが得意です。暗算(桁と数字による)は苦手です。何もしない程度の能力さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.