何事にもにわかな者 二和 type.Σ さんの部屋

何事にもにわかな者 二和 type.Σさんは21才です。男性です。北海道に住んでいます。学生をしています。特撮·艦これ·アニメ·東方etc····が好きです。一応速読が得意です。勉強は苦手です。12人をフォローして6人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
どーも、ついにvita側からも入れなくなったにわです~。
タイプシグマとして生まれ変わった自分ですが仲良くしてください!!
ちなみにあまりシグマに意味はないです、ただ格好いいなって思っただけっす····。

投稿履歴


何事にもにわかな者 二和 type.Σ #1 - 18.03.16 22:02
公立受験結果
えぇ~、今日公立受験の結果発表だったのですが·····、無事第一志望の高校に合格しました!!いやー、本当に嬉しいです、というかその言葉しか出てきません·····。あと、画像は一昨日某有名リサイクルショップ…


何事にもにわかな者 二和 type.Σ さんの統計とランキング

参加者6430

登録日18.03.12
更新日18.03.17
最終IN18.04.10

レベル14順位:0

ファン6順位:0

日記数2順位:0

評価数0順位:0

閲覧数599順位:0

何事にもにわかな者 二和 type.Σ さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

何事にもにわかな者 二和 type.Σ さんアーカイブス


» 過去ログ
何事にもにわかな者 二和 type.Σさんは北海道で暮らす男性です。学生をしています。特撮·艦これ·アニメ·東方etc····が好きです。一応速読が得意です。勉強は苦手です。何事にもにわかな者 二和 type.Σさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.