絹豆腐 さんの部屋

絹豆腐さんはです。漫画、アニメ、ゲーム、イラストが好きです。ウケを狙って滑りまくるが得意です。ゴキブリとメンドクサイ人は苦手です。8人をフォローして11人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
はじめましてw
今期のアニメは
きんモザとセラフとシドニアと血しか見てませんw
リアル忙しいのでまったり話せてイラスト描き合える友達欲しいですw
よろしくお願いします。

投稿履歴


絹豆腐 #1 - 15.04.20 11:08
はじめて
なんか最初ってキンチョーしますねwとりあえず絵のリクエスト下さい。そして描くの好きな方はリクエスト返しをさせて頂きます(人´∀`*)とりあえず下手ですが私の絵はこんなもんですw絵描き合える人楽しく喋りたいです!!


絹豆腐 #3 - 15.04.22 11:11
リク途中経過…
絵を書くペースが遅いので途中経過晒しますw九十九さんからのリク、幽香さん。に見えますかね(´・ω・`)にわか東方好きで知らないキャラばっかなんでこんなん違うって怒られそうですが…後はペン入れして色を塗るだけです!!


絹豆腐 #4 - 15.04.23 10:58
ゲーム
最近はスマホゲームにハマってます。


絹豆腐 #4 - 15.04.23 21:05
九十九さんへ
遅くなってすいません(´・ω・`)リクエストの幽香さん出来ました!!ありがとうございました!!


絹豆腐 #6 - 15.04.25 02:44
過去絵
リク絵描くのが遅いので…過去絵投下しときます(`・ω・´)需要が無いのは承知のwセーラー服は良いモノです!!


絹豆腐 #7 - 15.04.26 12:06
プロフ画像について
近所にフクロウカフェがあって出来た当初は行列、予約がなければ入れない状況でした。私は出来た当初から目を付けており、ある程度人が引いたら行きたいなぁと思ってました。去年、やっとのことでフクロウカ…


絹豆腐 #10 - 15.05.06 19:03
似てる
お久しぶりです。多忙多忙の毎日でなかなか絵がかけず、リク消化出来てないんですが…最近親しい友人にやっと春が来たみたいで、そのお相手が横顔はフィギュアスケートの織田選手、正面からは川越シェフにクリソツだと判明いたしまして爆笑しておりますw


絹豆腐 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日15.05.06
更新日15.05.06
最終IN15.01.01

レベル12順位:1

ファン11順位:1

日記数7順位:1

評価数0順位:1

閲覧数393順位:1

絹豆腐 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

絹豆腐 さんアーカイブス


» 過去ログ
絹豆腐さんは♀です。漫画、アニメ、ゲーム、イラストが好きです。ウケを狙って滑りまくるが得意です。ゴキブリとメンドクサイ人は苦手です。絹豆腐さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.