お茶漬けの幽霊 さんの部屋

お茶漬けの幽霊さんは男性です。京都府に住んでいます。思いっきり遊ぶこと!をしています。寝ること!が好きです。なし!が得意です。勉強系全般は苦手です。0人をフォローして0人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
どうも、お茶漬けの幽霊です。
皆さんのお茶漬けの中にも僕がいるかもしれません…。
なんだかここが荒れてるみたいですが、出来る限り誰にでもフレンドリーに行きたいので、これから宜しくお願いします。

投稿履歴


お茶漬けの幽霊 #1 - 18.05.01 21:08
夏休み
皆さんは夏休みの予定は決まっていますか?僕は全く決まってないのです…。でも、友人たちと一緒に綺麗な星空を見に行きたいです!京都もそれなりに綺麗なところはありますが、やっぱり山を登って山頂で見たりだとか、してみたいです!


お茶漬けの幽霊 #1 - 18.05.01 21:00
こんばんは
こんばんはー。最近は、お昼時すごい暑いですよね…。外に出ると凄い暑いのでできる限り家に引き篭もっています。夜になると涼しい風が外から入ってくるので、これくらいの時期の夜は好きです。(始めての投稿ですが、こんなのでいいのだろうか…。)


お茶漬けの幽霊 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日18.05.01
更新日18.05.01
最終IN18.05.02

レベル2順位:1

ファン0順位:1

日記数4順位:1

評価数0順位:1

閲覧数423順位:1

お茶漬けの幽霊 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

お茶漬けの幽霊 さんアーカイブス


» 過去ログ
お茶漬けの幽霊さんは京都府で暮らす男性です。思いっきり遊ぶこと!をしています。寝ること!が好きです。なし!が得意です。勉強系全般は苦手です。お茶漬けの幽霊さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.