咲夜 さんの部屋

咲夜さんはです。兵庫に住んでいます。学生をしています。東方、絵かきが好きです。が得意です。運動は苦手です。27人をフォローして16人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
東方大好き!よろしくっ!

絵かきが趣味の学生ですよろしくっ!\(^o^)/

東方では、咲夜、魔理沙、藍、勇儀
、フラン、レミィ、めーりん、妹紅、えーりん
こーりん、ぬえ、正邪、など…(いや、まだいっぱいいるんですけど…)が好きです(´・ω・`)

投稿履歴


咲夜 # - 15.04.02 02:38
レミィ
アイビスでレミィ描いてみた\(^o^)/初投稿.。゚+.(・∀・)゚+.゚コメントくるかな(´・∀・`)幻想万華鏡風w


咲夜 # - 15.04.02 08:52
妹様
フラン描いてみた(´・∀・`)過去絵ですが\(^o^)/全身苦手なんです…(゚∀゚ )羽の光沢難しい…


咲夜 # - 15.04.02 23:13
フラン
フラン途中経過です\(^o^)/なんか上手く塗れなかったのでこのまま放置しておこう\(^o^)/←←


咲夜 # - 15.04.03 12:11
このキャラ
すいません、このキャラ誰だかわかりますか?


咲夜 # - 15.04.03 15:01
エリナちゃん
さっきは教えてくれた方、ありがとうございます\(^o^)/エリナでググったらエリナちゃんがいっぱいでてきて興奮しt((殴今度エリナちゃん描いてみようかな←←


咲夜 # - 15.04.03 19:36
オリキャラ
ずっと前に考えたオリキャラのルカさんです(笑)クールキャラはいいね(´・ω・`)エリナちゃんににてr((殴オリキャラの服ってどうしてもシンプルになってしまう(笑)


咲夜 # - 15.04.03 20:27
エリナちゃん
エリナちゃん初描きエリナちゃん描くの楽しい(^p^)


咲夜 # - 15.04.03 21:47
霊夢
久しぶりの霊夢(´・ω・`)ミニスカ…ミニスカで描いてみたかった…


咲夜 # - 15.04.07 19:38
霊夢
最近霊夢しか描いてないです(笑)


咲夜 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日15.04.07
更新日15.04.07
最終IN15.01.01

レベル9順位:1

ファン16順位:1

日記数10順位:1

評価数0順位:1

閲覧数580順位:1

咲夜 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

咲夜 さんアーカイブス


» 過去ログ
咲夜さんは兵庫で暮らす女です。学生をしています。東方、絵かきが好きです。歌が得意です。運動は苦手です。咲夜さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.