亜理沙 さんの部屋

亜理沙さんは女性です。千葉県に住んでいます。学生をしています。東方と、絵を描くことが好きです。・・・が得意です。勉強(´^p^`)は苦手です。0人をフォローして1人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
0

投稿履歴


亜理沙 #10 - 17.10.11 19:15
スマホ変えます!
ので!出戻ります(´・ω・`)また見かけた時に声掛けてやってくださいm(_ _)m


亜理沙 #7 - 17.09.23 12:48
アイコンンンンンンン
ラバスト風影狼さん。誰か画力をおくれ。影頑張ったつもり・・・ibisPaint Xで1時間25分クオリティ。 @イラスト


亜理沙 #5 - 17.09.06 18:41
いちごと蜂蜜
女の子描きました!!!!(唐突)蜂蜜描きたくなったんですよ~←どうでもいい背景はibisPaint Xのものを使用させていただきました!!!! @イラスト


亜理沙 #3 - 17.09.03 13:41
昨日の霊夢さん
こんにちは!亜理沙です!!!!昨日日記で言っていた霊夢さんです(`・∀・)ノイェ-イ!ド下手、低クオ、色塗り雑!!!!画力が欲しいものです・・・霊夢のまわりにある丸いのは夢想封印のつもりでしたが全然そう見えない・・・ @イラスト


亜理沙 #2 - 17.09.02 12:13
ψ(・ω´・描き描き
ibisPaint Xって楽しいですねぃ・・・ただいま亜理沙、霊夢さん描いてます。段々性能が分かってきたのでいろいろ使えるようになりました。画像投稿出来るのはあと1日待たないといけないのでまた描いた霊夢さんは日記に上げますかね〜!


亜理沙 #1 - 17.09.01 22:16
はじめまして!(?)
知ってる人は知っているかもしれない、亜理沙です!!!はい!ログインする時、パスワードが、正しいのを入力しても、ログインができず、結局新しい垢を作るハメになりました。(´;ω;`)またよろしくお願いします!!!ファン、大歓迎です!!!


亜理沙 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.10.11
更新日17.10.11
最終IN17.10.11

レベル10順位:0

ファン1順位:0

日記数6順位:0

評価数0順位:0

閲覧数329順位:0

亜理沙 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

亜理沙 さんアーカイブス


» 過去ログ
亜理沙さんは千葉県で暮らす女性です。学生をしています。東方と、絵を描くことが好きです。・・・が得意です。勉強(´^p^`)は苦手です。亜理沙さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.