スピットファイア さんの部屋

スピットファイアさんは男性です。秘密に住んでいます。秘密をしています。秘密が好きです。秘密が得意です。秘密は苦手です。1人をフォローして1人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
小説を書くことに前から興味があったので、試しにやってみようかなと興味本位で始めてみました。

・・・最初はこんな軽い感じで始めてみたんですが、思っていた以上に楽しく最近は執筆する事が趣味になりつつあります。
語彙力なら今頃太平洋沖に沈んでると思います(北の将軍様並感)

投稿履歴


スピットファイア #33 - 17.09.26 18:58
けものフレンズが……。
 皆さんは『けものフレンズ』というアニメをご存知でしょうか? 知らない方もいると思いますので、公式が発表したあらすじを貼っておきますね。 『この世界のどこかにつくられた超巨大総合動物園「ジャパ… @けものフレンズ


スピットファイア #14 - 17.09.04 23:59
初めての日記
どうも皆さん、はじめまして!スピットファイアと言います!今回、初めて日記を書かせていただきます!これまでにも何度か書いてみようと思った事はあったんですが、書こうとするたびに緊張して何を書いたら…


スピットファイア さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.09.27
更新日17.09.27
最終IN18.01.15

レベル133順位:0

ファン1順位:0

日記数2順位:0

評価数0順位:0

閲覧数535順位:0

スピットファイア さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

スピットファイア さんアーカイブス


» 過去ログ
スピットファイアさんは秘密で暮らす男性です。秘密をしています。秘密が好きです。秘密が得意です。秘密は苦手です。スピットファイアさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.