眼鏡の山田 さんの部屋

眼鏡の山田さんは秘密です。秘密に住んでいます。学生をしています。ゲーム、アニメが好きです。寝ることが得意です。勉強は苦手です。3人をフォローして4人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
どうも眼鏡の山田です!
小説いっぱい書きたいです!

投稿履歴


眼鏡の山田 #79 - 17.12.18 01:13
ふっかーつ!
お久しぶりです!またスマホ止められてました!それと勝手にログアウトされててパスワード思い出すのにすごい時間かかってしまった。パスワードは忘れないようにしないと。スマホはよく止められるので来なくなったらこいつ止められてるなって思って下さいwwwまた小説書きに来ますね!


眼鏡の山田 #75 - 17.11.24 02:34
うわあああ!!
またやってしまったーーー!!!めちゃくちゃ小説長く書いたのに消えたああああ!!!ちゃんと前に教えてもらった通りにメモに書いておけば良かった…すごく頑張って書いたのに…うわあ。つらい。悲しい。せっかく教えてもらったのにちゃんとメモに書かなかった自業自得ですよね…反省します。


眼鏡の山田 #74 - 17.11.23 01:36
グダってました
明日に小説書きたい。…………………………いや明日には絶対小説書くぞ!


眼鏡の山田 #67 - 17.11.13 23:14
風邪
風邪ひきました。頭重いしだるーい・゜・(つД`)・゜・


眼鏡の山田 #66 - 17.11.11 21:25
アイコン
ちょっと前にアイコン変えました!あんまり絵得意じゃないんですけど描いて見ました!あと魔狩りの夜の設定資料もちょっとずつ更新してたりするので是非見てみて下さい!


眼鏡の山田 #53 - 17.10.20 03:25
ショック
途中まで書いてた小説全部消えた・゜・(つД`)・゜・今日はもうかけないから明日にしよ。


眼鏡の山田 #51 - 17.10.18 01:09
設定資料作りました!
オリキャラ掲示板の方にリレー小説の設定資料作ってみました!読んでみてもし興味が出たらリレー小説の方も参加してもらえると嬉しいです!是非読んでみて下さい!


眼鏡の山田 #50 - 17.10.17 01:59
設定資料!
リレーの設定資料作りたいなって思うんですけど見たい人いますか?


眼鏡の山田 #44 - 17.10.11 01:55
小説投稿!
初めて自分で小説書いて投稿してみました!( ・ㅂ・)و ̑̑ 皆さんの参加どしどしお待ちしております!


眼鏡の山田 #41 - 17.10.01 01:07
久しぶりに来ました!
ずっとスマホ止められてました!なんか知らない内に新しい小説がいっぱい増えてる~!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


眼鏡の山田 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.12.19
更新日17.12.19
最終IN18.02.07

レベル92順位:0

ファン4順位:0

日記数12順位:0

評価数0順位:0

閲覧数478順位:0

眼鏡の山田 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

眼鏡の山田 さんアーカイブス


» 過去ログ
眼鏡の山田さんは秘密で暮らす秘密です。学生をしています。ゲーム、アニメが好きです。寝ることが得意です。勉強は苦手です。眼鏡の山田さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.