亜理沙 プリ画像活動中 さんの部屋

亜理沙 プリ画像活動中さんは女性です。千葉県に住んでいます。学生をしています。絵を描くことが好きです。汚絵かきすること((が得意です。運動は苦手です。0人をフォローして2人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
東方project好き
イラストを描いています!
良かったら日記とかファンとかよろしくお願いします!!!!
プリ画像で活動中
よろしくお願いします!!

投稿履歴


亜理沙 プリ画像活動中 #7 - 17.08.23 22:59
ミスったぁ
アイコンかえるのわすれてた…イラストはアイコンにしようと思ってたフランちゃんです(´;ω;`)ワンドロです雑です @イラスト


亜理沙 プリ画像活動中 #7 - 17.08.11 18:23
超お久しぶりです
絵ー描いたり終わらない宿題をしたりとまぁ忙しかったので日記書いてませんでした!というか浮上すらしてませんでした!また絡んでくれると嬉しいです( ˘ω˘ )画像はとあるBBSでも投稿したこいしちゃんの線画… @イラスト


亜理沙 プリ画像活動中 #3 - 17.08.02 08:35
3日目〜!
おはようございます!ついに画像が送れるようになりました!てなわけで、過去絵ー @イラスト


亜理沙 プリ画像活動中 #2 - 17.08.01 08:43
2日目!
東方BBSを始めて2日目になりました。今日は部活が無いのでwelcomeですね!!そういえば、皆さんは東方フィギュアとか持ってますか???私はセガの霊夢と魔理沙を持ってます〜レミフラ欲しいです欲しいです((最近忙しいのでゲーセン行けないです・・・画像など投稿出来るまであと1日!!!私のクッソ画力の全貌が顕に←←


亜理沙 プリ画像活動中 #1 - 17.07.31 20:41
始めた!!!
うーんとくに書く事なし((自己紹介でもする中1です(*`・ω・´)頭悪いです(((絵とかイラストとか描いてます!まだ良くわかってませんが日記のコメント(?)とかファン(?)とかお待ちしてます←←


亜理沙 プリ画像活動中 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.08.29
更新日17.08.29
最終IN17.08.29

レベル8順位:1

ファン2順位:1

日記数5順位:1

評価数0順位:1

閲覧数307順位:1

亜理沙 プリ画像活動中 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

亜理沙 プリ画像活動中 さんアーカイブス


» 過去ログ
亜理沙 プリ画像活動中さんは千葉県で暮らす女性です。学生をしています。絵を描くことが好きです。汚絵かきすること((が得意です。運動は苦手です。亜理沙 プリ画像活動中さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.