ハルキ さんの部屋

ハルキさんは秘密です。秘密に住んでいます。学生をしています。ファンタジー、動物、アクション、ゲームが好きです。演技?が得意です。運動は苦手です。4人をフォローして5人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
ゲーム、アクション、ファンタジー好きです。動物っていいよね…絵の練習中。
まだまだ未熟、言葉遣いや文法、表現力など、至らぬところが多々有りますが、何卒宜しくお願い致します…。
チャットなどは出来かねます、申し訳ありません。学生故、顔を出す機会は少ないかと。ご容赦くださいますよう、お願い致します…。

投稿履歴


ハルキ #36 - 17.09.02 13:26
ごめんなさい
最近、小説を繋げたり書くことが出来なかったりして、本当にごめんなさい。時間を見つけて書こうと思っております。追伸 走り書き故、字が汚いです…読みづらいですよね((・ω・`;))


ハルキ #33 - 17.08.29 21:11
HTF ランピー
ハッピーツリーフレンズ の ランピー擬人化です絵柄が少し古いです…


ハルキ #30 - 17.08.26 21:10
スマホ欲しい…
スマホが欲しいです…持っていらっしゃる方が羨ましいです…!


ハルキ #22 - 17.08.14 11:15
うさぎ
家にいるうさぎです真正面から撮ったらこうなりました…最早何か分からないですね(^^;


ハルキ #14 - 17.08.06 16:20
描いてみました
クリパスのjeff the killer の主人公? jeff くんです狂った目というか…描くの好きですね @jeff


ハルキ #12 - 17.08.04 22:51
癒し
犬(下)が まろさん 猫(上)が みけたん (両方ハルキ命名)。けっこう大きめな添い寝ぬいぐるみです。もふもふ(。・ω・。) @癒し


ハルキ #10 - 17.08.02 10:10
ブイズ擬人化
ポケモンのブイズ、『エーフィ』と『サンダース』の擬人化です。何ヵ月か前のノートを見返したらありました。もっと可愛くかっこよく描きたい…リベンジします!


ハルキ #9 - 17.08.01 22:52
まるかいてフォイ2
まるかいてフォイシリーズ のアプリ、なんか面白いです @マルフォイ


ハルキ #10 - 17.08.02 06:18
まるかいてフォイ ドラコ
まるかいてフォイ で出てくるドラコマルフォイです


ハルキ #9 - 17.08.01 11:44
落書き。ケモ
勉強中の息抜きで、ノートに落書きしてしまいました(^^;骨格難しい…


ハルキ さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.09.02
更新日17.09.02
最終IN17.10.01

レベル47順位:1

ファン5順位:1

日記数24順位:1

評価数0順位:1

閲覧数622順位:1

ハルキ さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ハルキ さんアーカイブス


» 過去ログ
ハルキさんは秘密で暮らす秘密です。学生をしています。ファンタジー、動物、アクション、ゲームが好きです。演技?が得意です。運動は苦手です。ハルキさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.