アイスクリーム ヘカーティアファン さんの部屋

アイスクリーム ヘカーティアファンさんは女性です。北海道に住んでいます。学生をしています。ヘカーティアのグッズ 小説 歴史本が好きです。絵を描くこと 習字が得意です。サッカー 主に似顔絵は苦手です。0人をフォローして0人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
皆さん、Wiiu で毎度お馴染みのミーバースゆっくり実況者、アイス·グランペリーです!ゆっくり実況者なんて名乗るのも恥ずかしいですね、、、もしよかったらWiiu もよろしくお願いします!

投稿履歴


アイスクリーム ヘカーティアファン #8 - 17.07.28 16:27
アイスの日記 7/28 金曜日
これから日記を書くことにしたよ✨今日は北海道旭川市の駅前イオンで夏コレに出ました!雨がすごかったです... 私の出番は最後の方でしたQooをもらい、駅前イオンに入ったとたんに友達が⁉「え、終わったの?」…


アイスクリーム ヘカーティアファン #7 - 17.07.25 19:56
作業用BGM 狂気の瞳~invisible full moon  リクエストを募集中です!
今回は紺珠伝主人公 鈴仙です幹部で止まってすぐ溶ける))狂気って怖い。東方永夜抄 四面ボス 鈴仙ry)) @#気に入った曲の耐久


アイスクリーム ヘカーティアファン #7 - 17.07.20 20:34
作業用BGM u.n.オーエンは彼女なのか? リクエストを募集中です!
東方エクストラ娘二人目ですね まあ、私はどおりでレミリアで止まっているわけですがフランちゃんの人気に身を任せる。  東方紅魔卿 extra フランドール·スカーレット @#気に入った曲の耐久


アイスクリーム ヘカーティアファン #7 - 17.07.20 07:06
作業用BGM 永遠の春夢 リクエストを募集中です!
今回は四面ボス、ドレミーですパチェ「解せぬ」 不思議なメロディーをお楽しみください☆ 東方紺珠伝  四面ボス ドレミー·スイート @#気に入った曲の耐久


アイスクリーム ヘカーティアファン #5 - 17.07.18 07:38
作業用BGM ハルトマンの妖怪少女 リクエストを募集中です!
こいしちゃんのテーマですエクストララッシュ!嬉しいかい? 東方地霊殿 extra  古明地 こいし @#気に入った曲の耐久


アイスクリーム ヘカーティアファン #4 - 17.07.17 09:34
作業用BGM 少女が見た日本の原風景 リクエストを募集中です!
なんか愛らしい道中の曲です早苗ぇーご飯ー なんか逝っちゃうみたいで悲しいです、はい。 東方風神録 五面道中 @#気に入った曲の耐久


アイスクリーム ヘカーティアファン #4 - 17.07.17 07:08
作業用BGM パンデモニックプラネット リクエストを募集中です!
東方の最強女神と言われているヘカーティア·ラピスラズリです。三重人格ってチート···))殴エクストラの中でもとても強いです「変Tー!」 初場所 東方紺珠伝 EXボス ヘカーティア·ラピスラズリ @#気に入った曲の耐久


アイスクリーム ヘカーティアファン #4 - 17.07.17 05:58
作業用BGM 真夏の妖精の夢 リクエストを募集中です!
東方の新作の一曲です妖精だということは分かりますね(まさに昆虫妖精‼) 初場所 東方天空璋 1面ボス エタニティラルバ @#気に入った曲の耐久


アイスクリーム ヘカーティアファン #3 - 17.07.16 20:31
東方グッズ収穫祭!
個人的に好きなグッズをまとめてみました アニメイト行ってきた))


アイスクリーム ヘカーティアファン #3 - 17.07.16 18:46
作業用BGM ボーダーオブライフ リクエストを募集中です!
西行寺幽々子のラストスペル、反魂蝶ー八分咲ーです個人的にはこちらの方が好きです 私はここの手前で終わってしまいましたが···初場所 東方妖々夢 西行寺 幽々子 ラストスペル @#気に入った曲の耐久


アイスクリーム ヘカーティアファン さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.07.28
更新日17.07.28
最終IN17.07.28

レベル8順位:1

ファン0順位:1

日記数13順位:1

評価数0順位:1

閲覧数371順位:1

アイスクリーム ヘカーティアファン さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

アイスクリーム ヘカーティアファン さんアーカイブス


» 過去ログ
アイスクリーム ヘカーティアファンさんは北海道で暮らす女性です。学生をしています。ヘカーティアのグッズ 小説 歴史本が好きです。絵を描くこと 習字が得意です。サッカー 主に似顔絵は苦手です。アイスクリーム ヘカーティアファンさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.