零八七(087」 さんの部屋

零八七(087」さんは男性です。秘密に住んでいます。勉強をしています。ラーメン 卓球 絵かきが好きです。たらこくちびるが得意です。勉強は苦手です。1人をフォローして2人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
望月(仮です。別アカウントです。絵とか描いています。卓球とかラーメン好きです。東方、パワプロ系、ドラクエ、どう森、魔法陣グルグルとか好きです。将来同人誌売ってみたいと思っています。よろしくお願いします(^^)

投稿履歴


零八七(087」 #171 - 18.04.05 23:05
東方絵師ってさ
pixiv見てると東方絵師の人ってある境で艦これ、今はFGOって感じで移り変わってるなぁって思った。 @東方絵師


零八七(087」 #171 - 18.04.04 15:12
今4月だよね?
東北まだ雪降ってるよ…


零八七(087」 #171 - 18.04.02 22:32
自分的には結構上手いと思いますぅぅぅ
現在、旧掲示板で開催中の「東方リレー漫画」での私が描いた1ページです。


零八七(087」 #164 - 17.12.18 22:20
東方鈴奈庵全巻揃ったーー!
やっとのこってぇ全巻揃ったぜ。やったぜ。買った6、7巻読んだら全巻一気読みしよ(^^)


零八七(087」 #157 - 17.12.11 07:01
バスに無視された
基本バス登校の私ですが今日いつも通りの時間で待ってたらバスが無視したんです。( ・ ・)→(・ ・)→(゜゜)→(゜゜;)?????→(・・;)…→Σ(゜Д゜)ハァ!?って感じで。多分修学旅行の5日間いなかったのと、バスに乗る…


零八七(087」 #155 - 17.12.09 17:39
背景飽きちゃう(^p^)
全然描いてないのに飽きちゃうのどうにかしてほしいです(切実)


零八七(087」 #154 - 17.12.08 21:18
帰ってきたぜ。
修学旅行から。充実した5日間でした。USJでハリポタの杖買いました(4900円)。この写真の杖が誰のものか当てられた人にはもれなくクルーシオ(迫真)!


零八七(087」 #153 - 17.12.07 10:08
遂に来ましたUSJ!
もうわくわくが止まりませんな!そこらかしこからキャーキャー聞こえてきたりしてもうなんというか、やばいです(汗)


零八七(087」 #152 - 17.12.06 09:18
カップ麺の自販機あった
京都に来たけど初めて見たΣ(゜Д゜)家の近くに置いておいて欲しい(切実)


零八七(087」 #151 - 17.12.05 06:27
空の旅
こんな感じなんだな~って思った(小並感)


零八七(087」 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.12.18
更新日18.04.05
最終IN18.04.20

レベル182順位:0

ファン2順位:1

日記数48順位:1

評価数0順位:1

閲覧数779順位:1

零八七(087」 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

零八七(087」 さんアーカイブス


» 過去ログ
零八七(087」さんは秘密で暮らす男性です。勉強をしています。ラーメン 卓球 絵かきが好きです。たらこくちびるが得意です。勉強は苦手です。零八七(087」さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.