カゲラ さんの部屋

カゲラさんは中性です。福島県に住んでいます。学生をしています。おそ松さんと、クレヨンしんちゃんと、文豪ストレイドッグスが好きです。カッコつけることが得意です。運動は苦手です。7人をフォローして6人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
はじめまして、カゲラといいます。つたない絵ですが、見ていただけると嬉しいです。
一人称「僕」ですけど、身体は女です。心は中性ですがね・・・。

〔好きなもの〕
※書ききれないので、こちらにも書きます。

・おそ松さん
・クレヨンしんちゃん
・刀語
・ワンピース
・ブリーチ
・フェアリーテイル
・文豪ストレイドッグス
・日常
・夏のあらし!
・七つの大罪
・僕は友達が少ない
・メル(ヘブン)
・厨病激発ボーイ
・ソウルイーター
・ポケモン
・モンスターハンター
・勇者ヨシヒコシリーズ
・長曽我部元親
・伊達政宗
・ポケモン+ノブナガの野 望
・妖怪ウォッチ
・ジブリ
・青の祓魔師
・ハリーポッター
・乱歩奇譚
・スライムさんと勇者研究 部
・ドラゴンクエスト
・星のカービィ
・スーパーマリオ
・ドラえもん
・猫の恩返し
・櫻井孝宏さん
・神谷浩史さん
・細谷佳正さん
・田村ゆかりさん
・ブリドカットセーラ恵美 さん
・花澤香菜さん
・伊東みやこさん

‥など

投稿履歴


カゲラ #61 - 17.08.23 09:45
夏休み最終日
今日は、夏休み最終日です。いやぁ~、困りました(;´∀`)宿題がほとんど終わってないんですよ…ずっと遊んでたので、全く進んでおりません!逆に開き直りましょうか…(^^;しかも明日、宿題の確認テストありますし…_人人人人人人人人_> 死ぬしかねえ! < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


カゲラ #63 - 17.08.22 19:34
チャレンジ精神
今日、生まれて初めて【化粧】をしてみました。まるで別人!顔面詐欺もいいところですよ…。なんだか恥ずかしくて、外には出られませんでした(^^;ところで!皆さんは化粧してますか?僕は今、高校生なんですけ…


カゲラ #61 - 17.08.20 10:00
3コンボでアウト!!!
今日は、朝から最悪でした( ;∀;)寝てたら、急に目が覚めました(夜中の3時)。そしたら、鼻血がドバアッ!!!Σ(゜ii゜;)生暖かい液体が鼻からボタボタと…。(なんじゃこりゃああぁぁ!!?)鼻血が止ま…


カゲラ #52 - 17.08.01 21:45
最近ハマりだした
最近、すごくハマっているものがあるんです!その名も…スーパーファミコン!!!特に、「スーパーマリオRPG」にハマってます!ジーノさんがカッコよすぎてヤバいです(๑ت๑)♡イラスト描きました!(僕にはこう見えています)


カゲラ #39 - 17.07.10 19:43
テスト返されました(^^;
今日、四科目のテストが返却されました。古典 95点数学 89点コミ英 85点科学 91点という結果でした。あと少しでクラス一位になれたのに!!!というのが多くて、かなり悔しいです(-.-)


カゲラ #46 - 17.07.18 20:07
質問です(数学)
【定数項】 x マイナス2x二乗(X-2X2)の場合、定数項はいくつになりますかね。お願いします。教えて下さい。※ど忘れした


カゲラ #38 - 17.07.09 21:38
たぶん明日です!
テストの結果が来たら、日記で発表しますね!!!→なんか楽しみな自分


カゲラ #38 - 17.07.09 15:36
実験
【実験】(色んな人に便乗して)イラリクやってみたい・・・。「イラリクあればどうぞ!」→キャラクターを知らなさすぎる【結果】できなさそうです(;´∀`)


カゲラ #37 - 17.07.08 12:18
暑い(*Д*;)
暑い・・・暑い・・・暑すぎる・・・(´>Д<`;)直射日光とか、死ぬ・・・。今年もヤバそうだな・・・


カゲラ #34 - 17.07.05 20:20
実は・・・
実は僕、芸能人のカズレーザーさんと同じ種類の人間なんですよ。男性も女性も(異性として)好きになってしまうんです。なかなか特殊ですよね。今好きな人は女性ですし、過去に付き合っていたのは男性でした。・・・仲間がいたらいいなーと思って書きました。


カゲラ さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.08.29
更新日17.08.29
最終IN17.09.16

レベル73順位:0

ファン6順位:1

日記数28順位:1

評価数0順位:1

閲覧数569順位:1

カゲラ さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

カゲラ さんアーカイブス


» 過去ログ
カゲラさんは福島県で暮らす中性です。学生をしています。おそ松さんと、クレヨンしんちゃんと、文豪ストレイドッグスが好きです。カッコつけることが得意です。運動は苦手です。カゲラさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.