洲都るる さんの部屋

洲都るるさんは女性です。北海道に住んでいます。学生をしています。やきゅう⚾が好きです。ないよ~が得意です。人前で話すは苦手です。0人をフォローして4人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
るる です!
インターネットらくがきマン
気ままに描いて気ままに載せてます。
気軽に声かけてもらえたらうれしいです~!

Twitterもよろしくです◎
日常垢@_Rr__x_
絵垢@_Rr__7_

投稿履歴


洲都るる #25 - 17.05.14 21:28
□こいしちゃんの日
こいしちゃんの日と聞いて……全然気付かなかったので過去絵です


洲都るる #25 - 17.05.14 18:12
◆ポニーテールちゃん
コピックでおえかき~!!髪の毛塗るのが最高に楽しい


洲都るる #22 - 17.05.09 02:54
▼はじめましての自己紹介◎
日記初投稿です~!!やっとプロフィールを編集してアイコン設定したので…◎ブログとかやりたかったのでちょうどいい機会かな~と!!せっかくなので自己紹介を長々と書いていきます~趣味の近い人はぜひぜひ仲良… @日記 イラスト 自己紹介


洲都るる さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.05.14
更新日17.05.14
最終IN17.05.16

レベル26順位:1

ファン4順位:1

日記数3順位:1

評価数0順位:1

閲覧数384順位:1

洲都るる さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

洲都るる さんアーカイブス


» 過去ログ
洲都るるさんは北海道で暮らす女性です。学生をしています。やきゅう⚾が好きです。ないよ~が得意です。人前で話すは苦手です。洲都るるさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.