あじさいアズサ さんの部屋

あじさいアズサさんは女性です。大阪府に住んでいます。接客業をしています。が好きです。人に笑われることが得意です。人に馬鹿にされることは苦手です。0人をフォローして3人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
あじさいアズサ、小説をのほほんと書く人。

よろしくね。

投稿履歴


あじさいアズサ #23 - 17.04.28 15:57
最近ですが
つい最近始めたFPSなんですけど、少しずつ上手くなっていくのが凄く楽しいですね。執筆がゲームのせいで捗らないなんて、最低ですよねごめんなさい。頑張って書きます。


あじさいアズサ #21 - 17.04.26 07:42
異界で始める魔導書生活
投稿しました。皆さんが読んで楽しめる作品にしたいです。


あじさいアズサ #21 - 17.04.23 17:09
病名[ヒトメボレ]の最終話
最終話を投稿しました、次からは【異界で始める魔導書生活】として続きを書いていきますのでよろしくお願いします!


あじさいアズサ #19 - 17.04.21 02:56
短編小説《自由》に投稿してみました。
勝手ながら、短編小説《自由》に投稿してみました!『【DD】についての報告書』です!


あじさいアズサ #18 - 17.04.20 18:14
すいません
長らくおまたせ致しました。ある程度の設定は固まったので、病名[ヒトメボレ]は次回1話で完結し、ヒトメボレの続きである物語を新しく投稿したいと思います。今日中に投稿できるかは怪しいところですけどね、多分明日か明後日になるかもです。


あじさいアズサ #16 - 17.04.17 23:42
先輩のお話
今日は先輩からとても有意義な話を聞きました。これは知っていて損ではないと思うのでここに書かせて頂きますね。先輩「人生ってさ、その時の内に苦労しとかないと、後々になって苦労するんだよね」あずさ「…


あじさいアズサ #11 - 17.04.13 19:57
焼き肉に……
両親の結婚記念日で家族揃って焼き肉を食べに来ました、やはり家族揃っての晩ご飯はかなり久しぶりです。大事ですよね、やっぱり。


あじさいアズサ #10 - 17.04.11 15:38
暇だと書きたくなる病です
ヒトメボレを書いてて考えてると思ったんです、私の病の病名は[暇だと書きたくなる病]かなーって。皆さんは何か『病気』的な事ってあります?


あじさいアズサ #10 - 17.04.11 01:14
3話を投稿しました
病名[ヒトメボレ]3話を投稿しましたよ、のほほんとしたスピードなのでかなり遅い投稿スピードですけど、よかったら見てね。


あじさいアズサ #5 - 17.04.05 23:55
2話を投稿しました
病名[ヒトメボレ]の2話を投稿しました、かなりギリギリの時間帯に投稿することになりましたけど、なんとかやりとげたよ。


あじさいアズサ さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.04.28
更新日17.04.28
最終IN17.04.30

レベル25順位:1

ファン3順位:1

日記数13順位:1

評価数0順位:1

閲覧数355順位:1

あじさいアズサ さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

あじさいアズサ さんアーカイブス


» 過去ログ
あじさいアズサさんは大阪府で暮らす女性です。接客業をしています。本が好きです。人に笑われることが得意です。人に馬鹿にされることは苦手です。あじさいアズサさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.