碇純狐 さんの部屋

碇純狐さんは秘密です。千葉県に住んでいます。小説の執筆活動をしています。東方plojectが好きです。テストで平均点を取る程度の能力が得意です。成績を上げることは苦手です。0人をフォローして1人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
某小説投稿サイトにて執筆活動中です.

投稿履歴


碇純狐 #3 - 17.03.24 08:09
がっつり寝てた
がっつり寝てた、大体3時間くらい。書き直した、大体15分クオリティ。 @サグメ 落書き


碇純狐 #3 - 17.03.24 05:02
だいぶ遅れた
高校の課題を片付けるのに二週間無駄にしました。昨年より明らかに量が増えてるんですがそれは………画像は5分クオリティ、サグメを描こうと思ったらなんか吸血鬼になってた。今から書き直す。 @サグメ DIO 落書き


碇純狐 #1 - 17.03.12 09:25
さあ、やってみたものの
どうも、こんな変わり者の日記を読んでくれる心優しい方がいることを願ってここに日記を書く次第です。明後日には画像投稿できるんですかね。それまでは待機。


碇純狐 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.03.24
更新日17.03.24
最終IN17.04.05

レベル4順位:1

ファン1順位:1

日記数3順位:1

評価数0順位:1

閲覧数246順位:1

碇純狐 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

碇純狐 さんアーカイブス


» 過去ログ
碇純狐さんは千葉県で暮らす秘密です。小説の執筆活動をしています。東方plojectが好きです。テストで平均点を取る程度の能力が得意です。成績を上げることは苦手です。碇純狐さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.