らみぃ さんの部屋

らみぃさんは女性です。滋賀県に住んでいます。小学生をしています。東方と絵を描くこと(◦ˉ ˘ ˉ◦)が好きです。絵を描くこと!が得意です。運動(꒪◊꒪ ;)は苦手です。0人をフォローして1人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
pixivとかやってます!らみぃで検索してね(^ω^`)本名『らん』
スマホでMMDむず(⊙д⊙)
仲ゆくするんだど!(`・ω・´)

投稿履歴


らみぃ #4 - 17.02.01 14:43
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
ガゼ引いたギャアアアアアアア


らみぃ #5 - 17.02.02 20:51
描いてみた
いつかプロ画にする予定です!(・∀・)ゞ @お燐 火焔猫燐


らみぃ #1 - 17.01.22 19:57
今日から始めたど!
10歳です!編集機能使えないな…まぁ良いか(^ω^`)クラスで人気物❤らみぃ((殴(ryピチューンゴ!/このスマホ壊れないか心配やぁ…もうこれで3年目やもんな…バックアップ用にメモっとこ!


らみぃ さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.02.03
更新日17.02.03
最終IN17.02.06

レベル7順位:0

ファン1順位:0

日記数3順位:0

評価数0順位:0

閲覧数356順位:0

らみぃ さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

らみぃ さんアーカイブス


» 過去ログ
らみぃさんは滋賀県で暮らす女性です。小学生をしています。東方と絵を描くこと(◦ˉ ˘ ˉ◦)が好きです。絵を描くこと!が得意です。運動(꒪◊꒪ ;)は苦手です。らみぃさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.