谷みちる さんの部屋

谷みちるさんは女性です。秘密に住んでいます。学生をしています。自作小説・歌が好きです。算盤が得意です。会話は苦手です。25人をフォローして8人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
高校生です。
下手ですが小説を書いてます。
皆さん、お時間があるときなどに、私の小説を読んでくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿履歴


谷みちる #135 - 17.11.04 03:27
季節は巡り
時が経つのは早いですね。この間、高校に入学したと思ったら、もう半分以上も1年が終わってしまっているんですね。平日は学校に休日はバイトにと、当たり前のことをやっていただけで、月日は過ぎる。あとは、留年しないように頑張るだけですね!


谷みちる #132 - 17.10.20 03:08
戻ってきました!
リレー小説に戻ってこれました!待っててくださった方、ありがとうございます(*≧∀≦*)これからも小説を書いていきたいと思います(*´∀`)♪


谷みちる #126 - 17.10.08 20:34
小説
最近、小説のネタが思い付きませんね…すみません、リレー小説やめるかもしれません


谷みちる #120 - 17.09.17 03:02
当分ココ来れないです
最近、文化祭の準備で小説を書ける時間がない状態です( ;∀;)一件落着しましたら、また戻ってこようと思います!では!失礼します!(*≧∀≦*)


谷みちる #115 - 17.08.30 22:50
集中力を使いました
家庭科の宿題が終わっておらず、夜中を使って1日で完成させました。ちょー疲れました。


谷みちる #112 - 17.08.25 05:41
もうすぐ夏休み終わりですね
もうすぐ夏休み終わりですね。私は宿題に終われています(笑)部活の曲も覚えないといけないし、とにかく大変です(T_T)


谷みちる #113 - 17.08.28 03:57
このアプリ変わったね
リレー小説のアプリ少しだけど変わったね。アプリ開いたとき驚いた(笑)


谷みちる #100 - 17.08.13 18:13
初給料
15日に初給料を貰います!その日に友達とカラオケ行くので楽しみです!


谷みちる #100 - 17.08.14 08:49
花火大会に行ってきました
花火大会に行ってきました!男女友達と合計7人で行きました。とっても楽しかったです!(*´∇`)


谷みちる #106 - 17.08.10 02:59
バイト始めました
高校生でバイトが、出来るようになったのでバイトを始めました。まだ、全然素人ですが頑張って仕事を覚えたいと思います!


谷みちる さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.11.04
更新日17.11.04
最終IN17.11.14

レベル137順位:0

ファン8順位:0

日記数22順位:0

評価数0順位:0

閲覧数644順位:0

谷みちる さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

谷みちる さんアーカイブス


» 過去ログ
谷みちるさんは秘密で暮らす女性です。学生をしています。自作小説・歌が好きです。算盤が得意です。会話は苦手です。谷みちるさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.