筐体たむぅ《どんだぁ》 さんの部屋

筐体たむぅ《どんだぁ》さんはです。ねぇよ。まず出来ませんをしています。太鼓の達人 SSQが好きです。体を動かすことだぁが得意です。じっとすることは苦手です。0人をフォローして1人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
皆もレッツどんだぁ

投稿履歴


筐体たむぅ《どんだぁ》 # - 15.03.12 07:40
卒練(´・ω・`)
毎日寒いときもあればあったかいときもあればで服の決め手が分からない筐体たむぅです。(・∀・)卒練だから厚着しないと声も出ないしめんどくさいし…改めて早く卒業したいとおもった 太鼓の達人だってやりたいのだが…ブナのバチ欲しス((サクラは割れやすいと聞いたのでヒノキにしてます。幽玄目指せフルコン(´・ω・`)


筐体たむぅ《どんだぁ》 # - 15.03.24 20:01
解禁
今日、見知らぬ人が「一緒にやって良い?」ってきたので。おお、と思い「どうぞ、」って言ってやったのさ、したら何なのさ!。日本一ドンダー決定戦にでた人らしい。めっさすごい人とやってた。私は勿論魔理…


筐体たむぅ《どんだぁ》 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日15.03.24
更新日15.03.24
最終IN15.01.01

レベル7順位:1

ファン1順位:1

日記数2順位:1

評価数0順位:1

閲覧数354順位:1

筐体たむぅ《どんだぁ》 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

筐体たむぅ《どんだぁ》 さんアーカイブス


» 過去ログ
筐体たむぅ《どんだぁ》さんは女です。ねぇよ。まず出来ませんをしています。太鼓の達人 SSQが好きです。体を動かすことだぁが得意です。じっとすることは苦手です。筐体たむぅ《どんだぁ》さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.