稀竜 さんの部屋

稀竜さんはわごむです。誰もいないところに住んでいます。リゼかわいあいいいいいあをしています。てるてる坊主が好きです。ブリッジ┏( .-. ┏ ) ┓が得意です。空を飛ぶことは苦手です。8人をフォローして11人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
くえっくえっくえっ


ちょこぉぼーるぅ



\チョコボール/


ヽ(´▽`)/へへっ


僕は妖精なのでそこんところよろしくおねがいします。

妖精神という肩書き(笑)を持ってます。無敵です。


人間なんてゴミクズ(敵を増やすstyle)


ちなみに馬鹿と思った奴が馬鹿(by某氷の妖精)




とか言わないんで()

投稿履歴


稀竜 #39 - 15.08.13 11:23
レベルとファンが表示されて恥ずかしい……//妖精神なんですぐ抜いちゃうんですけどねw(・ワ・)↑こんな顔してるんでかわいいでしょ?()


稀竜 #8 - 15.07.02 00:13
↑なにこれ↑特に関係ありません。http://furakoi.blogspot.jp/2015_06_28_archive.htmlとりあえず、ブログ?を宣伝へへへじゃあね


稀竜 # - 15.03.26 16:47
とりあえず、何か書こ東方CQOと玉霊姫、パズ幻などいろいろやっておりますよろしくおねがいします


稀竜 #8 - 15.06.04 03:56
おなかすいた
なんかそろそろ将来について考えなきゃいけないなとおもいつつ、プログラミングにたどり着いたただ、何を目的とするのか決めてない()それより、東方カークエ終わったじゃん、どうすんのこれやる気なくすって修正されますように…


稀竜 #8 - 15.06.04 13:55
やったね
東方カークエ修正されてホント良かった。特技自体は修正されてないけど、体力が10分の1になったのは嬉しいただ、難易度はあまり変わらず、戦車娘どうすんのさw


稀竜 #8 - 15.06.04 22:06
あともうすこしで
なんか閲覧数110人になってたけど、ありえないでしょ。絶対そんな見てない(断言)ユウゲンマガン増殖したいよ全く(関係ない)早くアドチル交換所に来いよ!(関係ない2)そういえば、6/8は誕生日だっけ、誕生日よく忘れるんだよね()


稀竜 #8 - 15.06.18 01:57
タイトルとか感想文と同じくらい出てこないから適当に
〜今日の出来事〜てんこ作った→tueeeeeeeeeeeテスト帰ってきた→490点→tueeeeeeeeee⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎テンション上がってこの時間帯に起きてる((ん?体育?知ら……泳げないわ!水泳どうしようねw


稀竜 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日15.08.13
更新日15.08.13
最終IN15.01.01

レベル63順位:1

ファン11順位:1

日記数7順位:1

評価数0順位:1

閲覧数755順位:1

稀竜 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

稀竜 さんアーカイブス


» 過去ログ
稀竜さんは誰もいないところで暮らすわごむです。リゼかわいあいいいいいあをしています。てるてる坊主が好きです。ブリッジ┏( .-. ┏ ) ┓が得意です。空を飛ぶことは苦手です。稀竜さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.