さんの部屋

さんは女性です。秘密に住んでいます。学生をしています。アニメ、ボカロ、東方、ピアノが好きです。ガラケーのメール早打ちが得意です。貯金、勉強、争いは苦手です。0人をフォローして3人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
こんにちは!漣(サザナミ)です!
小説作りが大好きです!だからアプリ入れたのですが(笑)
アニメ大好き、ゲーム大好きです!
好きなものたち
文スト、狗僕SS、私モテ、友人帳、おそ松さん、東方、スプラトゥーン、マイクラ等々。
まだ分からないことなどあるので、教えて下さると嬉しいです!
今後、宜しくお願いします!

投稿履歴


漣 #20 - 16.12.31 18:31
年賀状!!
ハア、もうすぐ今年も終わりですね!あっと言う間でしたぁ、ってことで、友達に年賀状描きました!((


漣 #13 - 16.12.11 16:18
友達の誕生日!
今日は友達の誕生日なので、友達が好きな渚君を描いてみました!喜んでくれるか不安すぎる‥(白目)


漣 #7 - 16.11.26 18:06
【グットバイ、】小説のイラストです!
シリアスが好きなんです!小説読んで貰えると嬉しいです! @文豪ストレイドッグス


漣 #6 - 16.11.25 01:17
チョロちゃん
久々に描いたチョロ松です!自分絵です!どうでしょうか指描きツラタン、


漣 #2 - 16.11.15 21:07
色紙に、
絵を描く方に質問です?(笑)色紙に絵を描きたいのですが、枚数も限られているので、ペンで描くのにとても勇気が要るんです、お恥ずかしい(笑)良かったら何か対策とかないですか?無いですよね、はい、(笑)絵を描くのが好きな方いらっしゃったら描くこつ等教えてくれたら嬉しいです、!(小説も!!)


漣 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.01.01
更新日17.01.01
最終IN17.02.10

レベル25順位:1

ファン3順位:1

日記数5順位:1

評価数0順位:1

閲覧数328順位:1

漣 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

漣 さんアーカイブス


» 過去ログ
漣さんは秘密で暮らす女性です。学生をしています。アニメ、ボカロ、東方、ピアノが好きです。ガラケーのメール早打ちが得意です。貯金、勉強、争いは苦手です。漣さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.