ひなっち さんの部屋

ひなっちさんは女性です。広島県に住んでいます。学生をしています。アニメ・イラストが好きです。絵を書くが得意です。うんどうは苦手です。21人をフォローして4人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
こんにちはひなっちです
高校生です
小説好きで時々、占いツクールでみています。「暇のときね( T∀T)」
あとアニメと漫画とポカロ好きです。

特技は絵を描くことと小説を作ることかな!
それだけなのでもしよかったら仲よくしてほしいです

投稿履歴


ひなっち #75 - 17.01.20 03:17
占い~?何それ!
質問だけど、占いツクールは知っていますか?ちょっと気になっていたんだけど、、こっちも多いかな?と思っていまして「(^_^;)」変な質問でごめんなさい @占いツクール


ひなっち #68 - 17.01.01 14:24
お正月
1月になりました!明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!(^-^) @お正月


ひなっち #66 - 16.12.29 11:18
星の王子様?
少し親が何してるかな?と思って調べたら、星の王子様をやっていました!(^-^)私もちょっとやろうかなとやりましたが、結果すごく面白かったよ!見たら、他の人のメッセージがいっぱい書いてあってとても面白いよ!(2回目?)星の王子様って検索したらあるので、暇のばあいぜひやって下さい!


ひなっち #62 - 16.12.24 17:39
3Dゲーム?
最近..ゲームの話をする友達が多くなった!なんかうーん(゜.゜)クリスマスもゲーム買うと言っていたけど、、大丈夫かな?しかも、妖怪ウォ○チとかマ○オなど買いたい人いるんだけど、、ひなっち「クリスマスプ… @クリスマス


ひなっち #57 - 16.12.19 17:55
(^○^)
皆さんに質問です!簡単なので、ゆっくり考えてね!一問、『冬休みは、どう過ごしますか?』二問、『好きなおそ松さんのキャラは何ですか?』はい!こんな質問ですが、、へたくそですいません!ちなみに..私…


ひなっち #55 - 16.12.17 18:48
新しい小説決定!!
なんとですね!何月か、、新しい小説する事になりました!いや~なんか考えたんだけどやっとですね!あと、どんな小説かと言うと..まさかのまたアニメです!完全だね⁉うーん..だってアニメ好きですから、、まぁそれは置いといて(*´ー`)ノとりあえずタイトルは、お楽しみに‼


ひなっち #57 - 16.12.16 22:05
東方曲
( ・ω・)∩シツモーン東方の好きな曲は、もちろんポカロ曲と同じ質問デスネ!その他!ボーカル曲などいいです!【好きな曲】▪恋色マスタースバーク▪色は匂へど散りぬるを▪狐独月▪sweet IittIe sister▪ねこ巫女れいむ▪夜…


ひなっち #56 - 16.12.15 18:16
ちょうど..
なんか天気が悪くて..ちょうど、、雨がふってますあと、明日は雪がふるかもしれないし..(^_^;)嫌だなぁ!


ひなっち #54 - 16.12.12 07:53
仕事?ナニそれ?おいしいの?(笑)
はいはい!こんにちは!ひなっちです( ・ω・)今日はですねなんと..仕事たんけんの日です!うーん。やりたくないな..まあ高1なので先も働いて行かないといけませんね..でも、3日だけなんですぐに終わればいいですけどね!(・・;) まぁ..がんばります! @仕事体験学習


ひなっち #51 - 16.12.09 17:32
何月か..
持っているタブレットが、かいしちゃう!!「ドコモに」うーんなんか親が話していたのでもしかしたら、会えないかも?(^_^;)さみしいですね!嫌だなぁーでも親が本気ぽいし..なんとか親にセットクしないと、、よし、もうちょい様子を見てきます‼


ひなっち さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.01.20
更新日17.01.20
最終IN17.01.30

レベル82順位:0

ファン4順位:1

日記数26順位:1

評価数0順位:1

閲覧数558順位:1

ひなっち さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ひなっち さんアーカイブス


» 過去ログ
ひなっちさんは広島県で暮らす女性です。学生をしています。アニメ・イラストが好きです。絵を書くが得意です。うんどうは苦手です。ひなっちさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.