ツナサラダ さんの部屋

ツナサラダさんは女性です。神奈川県に住んでいます。学生をしています。おそ松さん・ゲゲゲの鬼太郎が好きです。無いが得意です。勉強(笑)は苦手です。0人をフォローして0人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
はいどーもーツナサラダです!
好きなサラダ??ツナサラダです!
好きな寿司ネタ??サーモンです!
空気読めないツナサラダです!
好きな食べ物??氷です!(笑)
そのせいか、腹を良く壊すツナサラダです!
宜しくお願いします!

投稿履歴


ツナサラダ #4 - 16.09.07 00:18
暇や暇や
んあーっ!!画像投稿出来なぁ~い!イラスト投稿出来なぁ~い!つまぁんなぁ~い!美味しくなぁ~い!サラダ美味しくならなぁ~い!んなこっちゃど~でも良いんだよ!てなわけで後26日待つと。………………………………………………………。無理じゃ


ツナサラダ #1 - 16.09.04 17:23
はじめまして!
はじめまして!今日ログインをしたばかりのツナサラダですね。←知るかボケェェイ!はい。好きなアニメは沢山あるんで言いません!(笑)美味しいサラダは完食します。美味しくないサラダも完食します。虫の入…


ツナサラダ さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.09.07
更新日16.09.07
最終IN16.09.07

レベル4順位:1

ファン0順位:1

日記数2順位:1

評価数0順位:1

閲覧数274順位:1

ツナサラダ さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ツナサラダ さんアーカイブス


» 過去ログ
ツナサラダさんは神奈川県で暮らす女性です。学生をしています。おそ松さん・ゲゲゲの鬼太郎が好きです。無いが得意です。勉強(笑)は苦手です。ツナサラダさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.