まりちゃ さんの部屋

まりちゃさんは女性です。愛知県に住んでいます。小学生をしています。東方が好きです。リズムゲーム得意!が得意です。漢字テスト………は苦手です。0人をフォローして0人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
おそ松さん、日常、東方、いろんなものが好きだよ!絵を乗せることがいっぱいあるかもww仲良くしてね!ちなみに野良猫さんと友達なんだよ!

投稿履歴


まりちゃ #1 - 16.06.14 13:02
始めたばかりでよくわからない………
今日東方BBSを始めたばっかで昨日とかよくわからないーー!ww


まりちゃ さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.06.14
更新日16.06.14
最終IN16.06.14

レベル1順位:0

ファン0順位:0

日記数1順位:0

評価数0順位:0

閲覧数152順位:0

まりちゃ さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません
まりちゃさんは愛知県で暮らす女性です。小学生をしています。東方が好きです。リズムゲーム得意!が得意です。漢字テスト………は苦手です。まりちゃさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.