カラ松girl's さんの部屋

カラ松girl'sさんは女性です。兵庫県に住んでいます。ジョジョ、おそ松さん、東方が好きです。ないが得意です。0人をフォローして0人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
元みゆりーたです!知ってる人、また仲良くしてくだせぇ

投稿履歴


カラ松girl's #5 - 16.05.14 23:39
なぜに。
スマホでGIF画像が、保存できない。。、ξ・ω・`)花京院さんもしょぼんぬしとるよ。。


カラ松girl's #4 - 16.05.12 15:16
テストよ...ふざけるなああああ
テスト一週間前のせいで、部活がなくなってしまった。。ゆういつの楽しみが!!くそぉ


カラ松girl's #2 - 16.05.07 16:40
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
周りにカップルがいっぱい出来てしまった!何を言っているのかわからないと思うが!!俺も何が起こったのかわかっていない!リア充爆発したいとかしかも思ってねぇぜ!


カラ松girl's #1 - 16.05.04 13:39
ンッン~~~~~♪実に!スガスガしい気分だッ!歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~~フフフフ ハハハハ
はい!お久しぶりの方はお久しぶりです!!初めての方ははじめまして!何回もアカウントなどを消された(おかんに)みゆりーたですよ!(ΦωΦ)フフフ…!中1になり、スマホを買ってもらったみゆりーたですよ!← まぁよろしくお願いします


カラ松girl's さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.05.14
更新日16.05.14
最終IN16.05.22

レベル6順位:1

ファン0順位:1

日記数4順位:1

評価数0順位:1

閲覧数254順位:1

カラ松girl's さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

カラ松girl's さんアーカイブス


» 過去ログ
カラ松girl'sさんは兵庫県で暮らす女性です。ジョジョ、おそ松さん、東方が好きです。ないが得意です。カラ松girl'sさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.