レミリアうー(ふれいさん) さんの部屋

レミリアうー(ふれいさん)さんは男性です。1人をフォローして1人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
東方、ガンダム趣味もろもろ
なんとか高校合格して掲示板復活できました

投稿履歴


レミリアうー(ふれいさん) #5 - 16.04.22 13:01
おうふwww
お腹壊しためうそのせいで学校やすんだめうちくしょう三連休になるじゃねえか(歓喜)


レミリアうー(ふれいさん) #3 - 16.04.19 08:26
おっはーーー!!
みんな元気いいい?!ぼく学校で元気ないゾ〜^


レミリアうー(ふれいさん) #2 - 16.04.18 08:41
遅刻
バスこねえ!どうしよ遅刻したら成績ひびくし…まあ、うちの学校はあんまり成績関係ないんだけどねwグラフィック系統のコースなので趣味合う人がいっぱいいましたw


レミリアうー(ふれいさん) #1 - 16.04.17 14:52
沖縄の行事
今日沖縄の行事のしーみーというものに行きましたご飯食べてなくてお腹すきすぎていて重箱(?)をみんなで食べるということで「遠慮するな」言われたので…僕の目の前にご飯があって遠慮するな=本気で食いやがれなので食いまくりましたお腹いっぱい…()


レミリアうー(ふれいさん) #1 - 16.04.17 02:27
お久しぶりです
覚えている人は久しぶりです覚えていない人もお久しぶりですはじめましての方もはじめましてレミリアうーことふれいさんですいやーなんとか高校は合格して友達作ってなんとか学校には行ってますけどバス通学…


レミリアうー(ふれいさん) さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.04.22
更新日16.04.22
最終IN16.04.27

レベル6順位:1

ファン1順位:1

日記数5順位:1

評価数0順位:1

閲覧数134順位:1

レミリアうー(ふれいさん) さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

レミリアうー(ふれいさん) さんアーカイブス


» 過去ログ
レミリアうー(ふれいさん)さんは男性です。レミリアうー(ふれいさん)さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.