玲奈 さんの部屋

玲奈さんは女性です。兵庫県に住んでいます。小学生をしています。絵を描く事と、霊夢が好きです。絵を描く事(特技…?)が得意です。逆上がり(出来なくてもいいじゃないか!)は苦手です。5人をフォローして6人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
~プロフィール~
性別:♀
生年月日:2006年9月11日
:おとめ座
:O型
体重身長:132.3
:26㎏
好きな食べ物:苺大福
好きな東方キャラ組み合わせ:レイマリ、めーさく
趣味:絵を描く事、ネットサーフィン
好きな東方キャラ
1:博麗霊夢
2:旧式アリス
3:射命丸文

~コメント~
こんちゃ(`・ω・´)
蒟蒻ゼリーが喉に詰まりかけた玲奈ですヾ(o´∀`o)ノ
いやあこの年齢からネットしてる人っているんですね~←お前だろ
まあオタクのガキとでも思って貰えれば。
早く画像投稿したいな~((*´ω`*)ソワソワ
オリキャラ設定
博麗 玲奈
能力:空を操る程度の能力
スペル:空符「明るく照らす空」花符「夢想空花」夢符「視界結界」拘束「ムーンラビリンス」夢符「月夢幻想」魔符「スカイブルーアゲハ」神技「地球は誰の為に動くのか?」神剣「ホールドサンシャイン」禁弾「消えていく星」夜符「ミッドナイツ」恋符「ラズベリスカイ」
武器:剣、銃
性格:妖怪から人気。常識人。前は普通(?)の女子高校生だったが、博麗の血が流れているので幻想郷に呼ばれた。霊夢のいとこ。実は空の○だったり…。覚醒出来る。
覚醒時の玲奈:幻想郷全ての能力とスペルカードが使えるようになる。不死身。剣で刺されても一瞬で再生する。その気になれば幻想郷が破壊出来るぐら いの力。性格は変わっていない。

投稿履歴


玲奈 #4 - 16.04.06 18:05
コピック…
今日コピック買って来ました。ですが、ホワイトだと思い買った0番がカラーレスブレンダーでした。はい。コピックってどれを買ったらいいのかが分かりません(´・ω・`)


玲奈 #3 - 16.04.05 15:02
ワンドロ難しい(´・ω・`)
今日はワンドロで霊夢を描いていた。振り袖があるのに腕を描いたり…しかもボールペンだから描き直せないし…凄く汚くなってしまった(´-ω-`)フランも描いたが…誰だこいつ…(・д・)顔の形が…うん…


玲奈 #2 - 16.04.04 19:47
ホームセンターって便利
ホームセンターへ行って来ました!肌色のペンが無いから困っていたんですが…ホームセンターにありました!ソフトオレンジのフリクション!価格はなんと!税込90円!やっす(;゚д゚)他の色もあったのでまた今度行こうかな~


玲奈 #2 - 16.04.04 14:28
咲夜さぁぁぁん!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
最近気付いた事。咲夜さん可愛い。て事で今日は咲夜さん描いたお(ゝω・)まだ画像投稿出来ないけどね(´・ω・`)こんどペンタブ買ってもらう。その代わり一年間のおこずかいが無しになったけどね(^o^;


玲奈 #1 - 16.04.03 21:12
やあ
こんちゃ(ΦωΦ)絵を描く事が特技(笑)の小4です。今日はフランちゃん描いてたが、足の形が…(-ω-;)まあよろしく。(´-ι_-`)


玲奈 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.05.05
更新日16.05.05
最終IN16.04.12

レベル6順位:0

ファン6順位:0

日記数5順位:0

評価数0順位:0

閲覧数398順位:0

玲奈 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

玲奈 さんアーカイブス


» 過去ログ
玲奈さんは兵庫県で暮らす女性です。小学生をしています。絵を描く事と、霊夢が好きです。絵を描く事(特技…?)が得意です。逆上がり(出来なくてもいいじゃないか!)は苦手です。玲奈さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.