raiarose さんの部屋

raiaroseさんは女性です。小学生をしています。東方と読書が好きです。算数の計算が得意です。体育は苦手です。8人をフォローして11人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
こんにちは!人見知りですがよろしくお願いします。

投稿履歴


raiarose #18 - 16.04.06 12:10
六年生になりました
六年生になりました。先生はうざったいしBBAです。小学校生活最後の先生がひどい先生\(^o^)/その先生宿題多いらしい\(^o^)/最近、悲惨ですよ…。


raiarose #13 - 16.04.01 15:48
久しぶりの日記
はあ、やっと日記かけた。どうやってかくか忘れてました私⑨そういえば、今日はエイプリルフールですね!とか言って嘘つくわけでもないですがね。でも本当のことをいうと子ども携帯ってあるじやないですかそれがないんですよね… ということで部屋を片付けました!でもないのです。あ~死んだ\(^o^)/


raiarose #17 - 16.04.05 06:52
今日から…
今日は入学式準備です\(^o^)/あー早起きしちゃった。明日からは6年生です学校いきたくなーいもうニートでいいや…。


raiarose #15 - 16.04.03 15:52
最近の私は…
最近の私はとにかく部屋にこもる(引きこもり)なんですよね。ゲームやYouTubeばかり見ている(ニートと言うのか?)あと2日後は入学式準備をしないといけないしどうしよう…。運動不足なんだよな~。


raiarose #14 - 16.04.02 18:56
昨日のご飯
昨日はお店で焼き肉を食べたんですそれでやわらかお肉だっけ?そんなやつを食べたら最初は柔らかいと思ったんですが、そのお肉ぼろぼろ…。そのほかはおいしかったんですが母親に胃が小さいって言われました。最悪。


raiarose #5 - 16.03.24 12:47
疲れた…(x_x)
今日終業式でした。 2時間しかなかったのに疲れた…。 来年はついに6年生!とりあえず勉強頑張ります!


raiarose さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.04.06
更新日16.04.06
最終IN16.04.12

レベル21順位:1

ファン11順位:1

日記数6順位:1

評価数0順位:1

閲覧数527順位:1

raiarose さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

raiarose さんアーカイブス


» 過去ログ
raiaroseさんは女性です。小学生をしています。東方と読書が好きです。算数の計算が得意です。体育は苦手です。raiaroseさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.