ざつだん さんの部屋

ざつだんさんは女性です。鹿児島県に住んでいます。中学校をしています。東方 ボカロ カゲプロが好きです。ドラム 意味のない想像力が得意です。運動 キリッ( ・ิω・ิ)←は苦手です。38人をフォローして35人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
うごメモの影の紙作者ことざつだんです!うごメモでは、ローマ字のZatudannで活動しています!小説リクください!あ、好きなキャラはさとりとフラン。好きなCPは咲フラです!めーフラでも!あ、クラフィもやってます!名前?普通の魔法使いっす!←
これからも掲示板の影としてよろしくお願いします!
気軽にざっちゃんとでも呼んでください!

投稿履歴


ざつだん #65 - 16.10.01 11:59
やっぱりイナバ←
うぅん…友達がいなくなる夢みたよ…涼しすぎる。←あ、じゃあ戻ります。お好み焼き食べてきます!←


ざつだん #60 - 16.09.14 20:16
ぼ〜…
あぁ…最近自分が情けない…友達も怒らせたり…私の注意ミスで保存放置が多かったり…自分が情けない…ここが唯一無二の居場所だと思いつつも最近特に何もないし…辛いことばっかり…誰にも話したくない…(とかいいつつ書く奴) @雑談


ざつだん #59 - 16.09.13 20:33
影としての活躍
さぁ!影の雑談でございます!団員を作りたいなと思いつつある @影として


ざつだん #58 - 16.09.12 09:26
運動会…終わったぜ
はい!練習期間一週間という鬼畜という条件で昨日体育祭が終わったぜ!一昨日は足を捻ってどうなるコトやら…と考えていたり応援のしすぎで目の前が真っ暗になったり…死ななくてよかった!皆さんは私みたいにならないようにちゃんと休憩してくださいね? @運動会


ざつだん #59 - 16.08.31 08:20
宿題
アハハっあと…丸付けよ…終わる気がしないし学校行きたくないよ…誰か仲間いません?


ざつだん #51 - 16.08.10 07:59
宿題…したくない…
いやあ題名通り宿題がしたくない雑談、通称ざっちゃんです!この画像…ミスチーは、分かるけどもルーミアは、答えになってないはぁ…一番好きな漢字してきます!


ざつだん #50 - 16.08.09 12:33
夏休み〜
はぁ…エアコンはいいね…お好み焼き食べたあとの麦茶は最適…あ、昨日お風呂場で倒れて吐きました☆←


ざつだん #42 - 16.07.21 17:34
旧作
やあやあやあ!旧作にハマったざつだんさ☆←にしてもやっぱり原点の東方旧作は良いねえ。曲はいつの時代になってもねぇちなみに結構昨日旧作を保存した☆←


ざつだん #38 - 16.07.17 11:06
暑い…
夏…嫌い…はい!いやぁにしても数学は良いねえ!楽しいし!簡単だし!満点…取れないけど楽しいねぇ!方程式は!なぜ私は、文字式が苦手なんだろうついでに歴史はいいねe((


ざつだん #39 - 16.07.18 10:30
情報求む!
誰かこの作者さんをおしえてください〜!結構なファンなんじゃよ〜


ざつだん さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.10.01
更新日16.10.01
最終IN16.10.16

レベル68順位:1

ファン35順位:0

日記数62順位:1

評価数0順位:1

閲覧数950順位:1

ざつだん さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ざつだん さんアーカイブス


» 過去ログ
ざつだんさんは鹿児島県で暮らす女性です。中学校をしています。東方 ボカロ カゲプロが好きです。ドラム 意味のない想像力が得意です。運動 キリッ( ・ิω・ิ)←は苦手です。ざつだんさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.