フラグ神 さんの部屋

フラグ神さんは男性です。高校生をしています。ホラゲー、麻雀、アニメが好きです。長時間睡眠が得意です。数学、物理、音ゲーは苦手です。10人をフォローして10人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
フランちゃん推しです。フレンドリーに接して頂ければ幸いです。東方は好きですが全然詳しくないので色々と教えて下さい。

投稿履歴


フラグ神 #29 - 16.04.08 23:38
身体測定
今日身体測定があったんだけど、かなりショックを受けた。身長が高1なのに151.6って...いつの間にか背の順も前から3番目から1番目になってるし、身長も中2からまともに伸びてないし...正直自分のなりたい身長である170になるかめっちゃ不安になった日でしたorz


フラグ神 #28 - 16.04.07 23:01
入学式
今日入学式があったんだけど保育園と小学校の同級生が数人入学してて驚いた。クラスはみんな別々で特に仲が良い人達では無かったけどなんか懐かしくなった日だった。また話せたらいいな。


フラグ神 #12 - 16.03.19 22:51
マイページ
お久しぶりで~す。今日何となく自己紹介の文を変えようと思ってマイページを開いたらプロフィール画像を投稿出来るようになってて感動した。早くチャットにも画像を投稿出来るようにならないかなぁ。後18日だしまったり待つか!


フラグ神 #2 - 16.03.04 19:15
このアプリ使いは始めて一日経って
昨日からこのアプリを使い始めたけど、めっちゃ楽しい!学校だと東方の話が全くできなくて少し寂しかったけどこのアプリのおかげでそんな寂しさ吹き飛びました!これからも使わせて頂きます!日記は不定期で書こうかと思います


フラグ神 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.04.08
更新日16.04.08
最終IN16.08.16

レベル128順位:0

ファン10順位:1

日記数4順位:1

評価数0順位:1

閲覧数418順位:1

フラグ神 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

フラグ神 さんアーカイブス


» 過去ログ
フラグ神さんは男性です。高校生をしています。ホラゲー、麻雀、アニメが好きです。長時間睡眠が得意です。数学、物理、音ゲーは苦手です。フラグ神さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.