ちび太 さんの部屋

ちび太さんは自称女です。返り血を浴びた猛獣が住んでるところに住んでいます。学生をしています。咲夜さんが好きです。ナイフ投げ(ただし当たるとは言ってない)が得意です。紅魔郷攻略は苦手です。36人をフォローして29人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
咲夜さんの傍にいつも居たい

投稿履歴


ちび太 #62 - 16.05.04 14:37
博麗神社例大祭
今年はどうなるんでしょう???去年が入場数最大でしたっけ?今年凄そうですね...あと暑そう...私は当日コス予定ですが暑さにやられないか心配です(´・_・`)皆さん当日は頑張りましょー(b・ω・)b


ちび太 #61 - 15.12.26 23:25
地震大丈夫ですか?
私の方は結構やばいです。4、5回連続で地震です。。。NHKは紅白なんちゃらかんちゃらで...こy


ちび太 #60 - 15.11.21 11:42
パルスィちゃん?
皆は分かるか...?このパルスィちゃん、どこか違うんだ...アニメイトで買った時は気が付かなかったよ...


ちび太 #59 - 15.11.08 02:47
こんな夜中にアリスちゃん作ったよ
暇だったからオリケシ引っ張り出してきて余ってたやつでアリスちゃん作ったよ幽々子さんも作ったけど今日はアリスちゃんだけペタリ。....明日はアイロンビーズやるかな(-∀-`ニカッ


ちび太 #52 - 15.10.16 19:00
あへあへ
嬉しいけど嬉しくないです(;Д;)(;Д;)なっなんと...英語のスピコンの第一予選(CD録音)が受かったんですわぁ...次は知らない人の前でぺらぺーらですわぁ...ヤバイヤバイ...


ちび太 #49 - 15.10.11 18:33
Let's Battleしてもらいたい
永夜抄やっててふと思ったんすけど、ドレミーとけーねって、どっちが強いんでしょうね???夢を喰い、夢を創る程度の能力と歴史を食べる(隠す)程度の能力(人間時)...どっちもどっちなのか...な?


ちび太 #47 - 15.08.20 14:58
嵐ファンこy
いやまじでタイムラインに長文でなんたらかんたら書いてて、下に拡散希望だのなんだの。嵐ファン以外からしたら_人人人人人人人人_> どうでもいい < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄それだけだったりする


ちび太 #46 - 15.08.12 12:45
コミケ怖いね( ´ •ᴗ• ` )
今度あるコミケ88、一日目に東方、艦これ、とうらぶがあるみたいですね。墓場が出来るかもね(癶ω癶)†┏┛墓┗┓†


ちび太 #42 - 15.08.05 04:41
今日はヤゴコロさんの日ですね
本当は8時5分に投稿したかったけど、夜更かししてるんで色々ヤヴァイです( ˙-˙ )


ちび太 #41 - 15.08.04 12:36
今日は響子パルパル屠自古の日ですね
昨日は神奈子明日は( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!なんか、いいっすね((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))


ちび太 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.05.05
更新日16.05.05
最終IN16.05.05

レベル63順位:1

ファン29順位:0

日記数47順位:1

評価数0順位:2

閲覧数817順位:1

ちび太 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ちび太 さんアーカイブス


» 過去ログ
ちび太さんは返り血を浴びた猛獣が住んでるところで暮らす自称女です。学生をしています。咲夜さんが好きです。ナイフ投げ(ただし当たるとは言ってない)が得意です。紅魔郷攻略は苦手です。ちび太さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.