わらび餅 さんの部屋

わらび餅さんは男性です。東京都に住んでいます。中学2年をしています。ノゲノラ カゲプロ ボカロ 東方 歌い手が好きです。よく言われるのは作り笑顔が得意です。体動かすこと全般は苦手です。145人をフォローして107人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
どーもー!目立つ所そういうのも特にないけど絡んでねー!!
他のとこでは ハクあっと でやってます。見かけたらよろしくっ!!!
ツイッターやってるよ@warabimoti218

投稿履歴


わらび餅 #27 - 17.10.04 20:02
テスト終わった!
久々の日記投稿だぜええええええええええええええい!!!!テスト終わってテンション高いです!!最近はスカちゃんを漁ることにハマってます!!いぇい!!アニメも最近見てなかったんで堪能してきまあああああああああああああああす


わらび餅 #32 - 17.08.07 13:01
Chromeだとバグって入れんのね…
普段Chrome使ってて入ろうとしても入れんし…入れないことは無いんだろうけど…wなんか久しぶりですみたいなことしか言ってないですね…スミマセン夏休み入って体力が異常なほど落ちましたねっ!!!頻繁には来れないかもしれませんがなるべく来ます…


わらび餅 #37 - 17.05.07 12:28
最近よくやってる
最近シャドバとコンパスをよくやってますwコンパスめっちゃはまったけど充電食うw特に書くこともないので内容が薄いw←いつもこんな感じになると思う


わらび餅 #37 - 17.05.11 02:12
泊まりに来たんだが?
18時ごろに友達が泊まりに来たんだけどもw家庭関係ではないらいけど(´・ω・`)明日学校だぞおおおおおおおおおおお分かってんのかああああああああああああ


わらび餅 #37 - 17.05.07 01:56
眠くはなくもない
最近全く寝れなくて、ホントにつらい…どうやったら睡眠時間増やせるんだろ(そもそもPCやるなって話だよねwwとりま、きっついです。はい。


わらび餅 #37 - 17.05.06 20:27
忘れてた…
ココの存在を半分忘れてた…←ごめんなさい。許してください。なんでもしますから(何でもするとは言ってないまじで紙に書いて貼っとくわ最近ほんとに記憶力が低下してる


わらび餅 #37 - 17.04.16 20:40
なんかバグってた・・・w
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆よ~~~~やく戻ってこれた!やっとだよw全くwはい、これからちゃんとやりますのでよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃あ、ツイッターです。@warabimoti218


わらび餅 #39 - 17.02.27 00:51
うわ…今日テストやん…
あああああああああああああああテストや!!やっべえwとりあえず今から勉強したら3教科は間に合うぞ…ってことで三日間できませんwうわくっそ暇やん(勉強しろなんか提出物とかあるしw


わらび餅 #37 - 17.03.24 21:37
今日で学校終わったぞ!明日から春休み!
明日から2週間ぐらい休みだあああああああああああ!!!!!!!!!!宿題もない!最高じゃないか!…でも2週間たったら中2かぁ…後輩できるのかぁ(´Д`)ハァ…まぁ春休みをエンジョイするか!


わらび餅 #39 - 17.03.18 12:42
アイコン変えるZOI
コノハ・クロハ好きとして見逃せない画像があった!!これはヤヴァヤヴァイ!ってことでアイコン変えるZEEEEEEEEE!・・・そんだけ(゜∀。)


わらび餅 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.10.04
更新日17.10.04
最終IN17.10.04

レベル27順位:1

ファン107順位:0

日記数56順位:1

評価数0順位:1

閲覧数1905順位:1

わらび餅 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

わらび餅 さんアーカイブス


» 過去ログ
わらび餅さんは東京都で暮らす男性です。中学2年をしています。ノゲノラ カゲプロ ボカロ 東方 歌い手が好きです。よく言われるのは作り笑顔が得意です。体動かすこと全般は苦手です。わらび餅さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.