凡人 さんの部屋

凡人さんは女性です。秘密に住んでいます。学生をしています。絵を描くことが得意です。37人をフォローして29人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
凡人です!変わった人とはよく言われますけど凡人ですw絵とか音楽などが好きです。アニメだとおそ松さんとかが好きです!勉強は苦手ですwよろしくお願いします

投稿履歴


凡人 #6 - 16.02.10 16:28
親に感謝
今日は学校の行事でなんやかんやで親に感謝しましたw将来は必ず親孝行しよう!w


凡人 #6 - 16.02.10 00:08
耳が幸せ( *´艸`)
あるサイトで知り合った人がイケボすぎて耳が幸せです(*´ω`)


凡人 #5 - 16.02.08 22:10
O型あるあるパート2w
お母さんにあるお店への案内しようとしたら擬音(ぐいーん、だっだっだっ、どーん、などなどw)だらけでさっぱりわからんって言われました。使っているときは無意識なんですw


凡人 #4 - 16.02.07 22:39
ファンが20人になりました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
20人になりました!本当に感謝です!これからもよろしくお願いします!気づかぬうちに20人になってたんでおどろきましたwありがとうございました♪


凡人 #5 - 16.02.08 16:58
学校が始まってしまった、、、
子供の天敵、学校というものが始まってしまいましたーでも始まったら一瞬でしたw一日って早いですねw


凡人 #4 - 16.02.07 23:27
夜更かし
親には夜更かしをしちゃだめといわれているけど、楽しい夜更かしはいましかできないと思う、、うん!そういうことにしておこう


凡人 #4 - 16.02.07 13:00
O型あるある
昨日お風呂入っていたら身に覚えのないあざが2か所ありました、なんで気づかないんだろうw


凡人 #2 - 16.02.07 08:50
雪ーー!
雪が降ると聞いて楽しみにしていたら1ミリもつもらなかった、_| ̄|○


凡人 #3 - 16.02.06 11:58
友とお遊び
リア友と予定を何回も変えてやっと普通に遊べました~


凡人 #3 - 16.02.06 21:49
ぽかぽか
お風呂上がりでぽっかぽかです~。勉強は後でいいや、今は絵を描くことだけ考えてればいい、、w


凡人 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.02.13
更新日16.02.13
最終IN16.02.11

レベル7順位:1

ファン29順位:0

日記数14順位:1

評価数0順位:1

閲覧数487順位:1

凡人 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

凡人 さんアーカイブス


» 過去ログ
凡人さんは秘密で暮らす女性です。学生をしています。絵を描くことが得意です。凡人さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.