うめ子 さんの部屋

うめ子さんは秘密です。キノコ以外が好きです。1人をフォローして3人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
んーゆるーく描いてる

投稿履歴


うめ子 #6 - 16.02.09 18:51
‥‥日々漫画投稿
ネームとかしてたら浮上遅れました‥‥(--;)来月には脱稿できるよーがんばろう!漫画のことでの質問うれしいっす‥‥(--;)


うめ子 #4 - 16.02.05 01:27
‥‥(´・ω・`)
今日は完成させたぁあー詳しくはみんなでお絵描きまで


うめ子 #2 - 16.02.03 11:25
1日1絵
できたらいいなぁ‥‥なぁんて思ってる‥‥φ(..)みんなでお絵描きによく絵載せてますねみなさんも気軽に載せてほしいですですwさぁてうめ子は今日もひまw


うめ子 #1 - 16.02.02 16:33
この頃描くもの
最近描いてるのは軍服と千本桜ですね‥‥(´・ω・`)Twitterやってるこなここは小学生が多いのかな?単なる予想なのだが‥‥(´・ω・`)/絵友募集←ここちゅーもく初投稿なので自己紹介大体絵はつけペンとこの頃コピッ…


うめ子 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.04.28
更新日16.04.28
最終IN16.02.15

レベル8順位:0

ファン3順位:0

日記数4順位:0

評価数0順位:0

閲覧数306順位:0

うめ子 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

うめ子 さんアーカイブス


» 過去ログ
うめ子さんは秘密です。キノコ以外が好きです。うめ子さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.