児躯履 さんの部屋

児躯履さんは女性です。秘密に住んでいます。学生をしています。アニメ 空想 動くこと 甘い食べ物が好きです。何処でも寝れるのが得意です。ホラー系のもの 辛い食べ物は苦手です。4人をフォローして3人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
アニメ大好きでーす☆
腐もいけますよ!
日記は出来るだけ毎日書きます!
うごメモ活動もしてるのでその通知もするかもです!
#*好きなアニメ*#
ハイキュー!! 暗殺教室 食戟 文スト 鬼灯 ミカグラ ワンピース
が好き!!
音楽のジャンルはボカロです☆

投稿履歴


児躯履 #3 - 16.01.30 20:31
お料理☆
今日パンの中に入れるカスタード作ろうと思ってレンジで温めたら30秒のとこを30分にしてどろどろしかも茶碗蒸しみたいな味がして固体になってもろ茶碗蒸しになっちゃったし、食べてお腹壊しかけて散々だし···…


児躯履 #3 - 16.01.29 23:21
特設合唱とかwww
今日はね、なんと特設合唱メンバーに選ばれましたー!!なんか嬉しい様な少しめんどくさい様なw(多分めんどくさいの方が大きいと思いまーす!)でも、合唱コンクールとかいうので勉強サボれるww(お前サボんの好きな~wwとか気にしちゃ駄目だよ!?)((←誰も気にしてねぇよ!!


児躯履 #2 - 16.01.28 19:48
バートミーントーン☆
今日は2ヶ月なかった(サボった)バトミントンに行ってやったよ!いや~、疲れるね!2ヶ月サボんなきゃ良かったかな?ま!別に良いけどねっ!?


児躯履 #2 - 16.01.27 17:51
ハイキュー!!おみくじ!リベエェンジ!!
今日もひいちった☆で!当たったのが大地さーん!いつも大地さん当たるんだよー···でも·····嫌いじゃないよ☆大地さん☆(好きとも言ってないけどね~;;)


児躯履 #2 - 16.01.25 21:40
こんにちは★
初めて書こうと思いまーす!これからちょくちょく投稿したいと思います♪


児躯履 #2 - 16.01.26 18:02
ハイキュー!!一番おみくじ!
今日は本屋で一番おみくじハイキューのあったからやったらリエーフ当たったんよ!研磨が欲しかったのに~!!ま、リエーフも駄目な事は無いけどさ!


児躯履 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.01.31
更新日16.01.31
最終IN16.01.29

レベル3順位:1

ファン3順位:1

日記数6順位:1

評価数0順位:1

閲覧数227順位:1

児躯履 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

児躯履 さんアーカイブス


» 過去ログ
児躯履さんは秘密で暮らす女性です。学生をしています。アニメ 空想 動くこと 甘い食べ物が好きです。何処でも寝れるのが得意です。ホラー系のもの 辛い食べ物は苦手です。児躯履さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.