しーちゃん さんの部屋

しーちゃんさんは女性です。秘密に住んでいます。小学生をしています。お絵かきが好きです。図工(賞はけっこー持ってます)が得意です。女子っぽいことおさいほうとか、編み物とかは苦手です。23人をフォローして24人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
しーちゃん(11)です!!東方キャラがすきです!!他にもカゲプロまりーちゃん、エネちゃん、その他もろもろ描けますっ!!
よろしくー!!東方キャラはこいしちゃん、フランちゃん、ルーミア、シュガー(二時創作ゆっくり実況茶番劇で調べればいつかでるキッパリ)が好きだよー!!コメントいれまちがえが多いからそこは許して。゜(゜´Д`゜)゜。
そしてしーちゃんさんじゃなくて、
私は友達感覚の交流がしたいので、しーちゃんと呼んでくださって、タメ口でお話していただければ嬉しいです( ´艸`)
私もタメ口でお話したい!!

投稿履歴


しーちゃん #17 - 16.01.24 14:18
しーちゃんさんがかわいいと思った画像を貼りまくるようです①
こいフラも良い~(●´ω`●)


しーちゃん #16 - 16.01.23 15:25
問題でーす
てーれん!!始まりましたー!!第1回クイズたいかーい!!ヒュヒユーパフュフュ!!第1問!! これは何て読むでしょう?ア 海星イ 海月ウ 雫第2問!! クイズに答えましょう?ア あるところに筋肉マンがいま…


しーちゃん #12 - 16.01.19 20:55
スプラテューンタッグマッチ募集!!
どうも~日記全く書いてなくてすみません(_ _)のしーちゃんです(スプラテューンおもいろいんですよダメダロビシッ(*≧Δ≦)サーセン!!ってことでスプラテューンタッグマッチ募集!参加してくださる方は,コメント…


しーちゃん #14 - 16.01.21 21:27
カラオケ~
どうも歌には自信が満ちあふれるしーちゃん♪ですカラオケで皆さんの最高得点って何点ですか?私はアナ雪の「Let it Go~ありのままで~」で☆☆93点☆☆ですこれはうまいほうなのか?だれか教えておくれー


しーちゃん #7 - 16.01.14 18:33
ウェェェェェェーイ!!!!!
な、何と!!☆WiiUを買ってもらったー(≧▽≦)!!☆私の今の重大ニュースですぜ~!!!!!やったー☆マリオメーカーセットとスプラテューンを買ってもらいましたー!!嬉しいです!☆(お年玉が~ウゥアァァーー!!!)


しーちゃん #6 - 16.01.13 22:05
お知らせしまーす
お知らせですぜ~剣道の稽古さぼったしーちゃんですヾ(o´∀`o)ノ←駄目ですこれ私あてのメッセージは彡☆☆タメ口OK☆☆☆彡いらないお知らせですぜ~はは(気にしてたら、らちあかんー!!)ってことでバイバーイ☆☆


しーちゃん #4 - 16.01.11 19:36
クッキーを作ったよ~
オナハコンバンニチワー((((*゜▽゜*))))クッキーを作ったしーちゃんです妹が「クッキーを作りたい!」ということでクッキーを作りましたよ~おいしいですね~☆さっくりと言うよりしっとりって感じでした写真は撮ってるよ~(投稿できるようになったらすぐ投稿します!)画像投稿できるようになるまであと26日!頑張ります!


しーちゃん #3 - 16.01.10 21:21
質問でーす
フランちゃんを今描いてて羽の配色がよく分からないのでこの配色で合ってますか!水色→黄緑→黄色→橙(何て読むんですか!)→赤→紫→青→水色(濃)で、合ってますか?コメント欄で、教えてくださいな!


しーちゃん #3 - 16.01.10 14:10
イラストリクエスト沢山ありがとう(≧▽≦)
イラストリクエスト沢山ありがとうございます(≧▽≦)1ヶ月後速く投稿したい!!まだまだ待ってますぅぅぅー!!


しーちゃん #2 - 16.01.09 18:53
イラストリクエスト!!お願いしますぅぅぅー!!←(狂ったこの人に送ってあげて!)
おはこんばんにちわしーちゃんです(*´▽`*)タイトル通りそのまんまイラストリクエスト!!お願いしますぅぅぅー!!東方キャラならだいたいカケルヨー(^0^;)必殺!!☆~YouTube~☆でくりますカゲプロキャラも…


しーちゃん さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.03.25
更新日17.03.25
最終IN16.02.06

レベル30順位:1

ファン24順位:0

日記数16順位:1

評価数0順位:1

閲覧数599順位:1

しーちゃん さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

しーちゃん さんアーカイブス


» 過去ログ
しーちゃんさんは秘密で暮らす女性です。小学生をしています。お絵かきが好きです。図工(賞はけっこー持ってます)が得意です。女子っぽいことおさいほうとか、編み物とかは苦手です。しーちゃんさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.