おでん さんの部屋

おでんさんは男性です。群馬県に住んでいます。5人をフォローして9人のフォロワーがいます。日記が1件評価されました。
よろしくね!!
ちくわぶ1234567

投稿履歴


おでん #217 - 17.09.14 23:28
四角だよね
丸だと言う人がいる


おでん #195 - 17.08.23 19:20
ユーチューバー
ヒカルって人の動画でMAX村井が出てて村井みたいに落ちぶれたくないよう気を付けてやってるみたいなことを言ってて、ヒカルって人は頭いいんだなーと思ってたら炎上してて驚いたほんとつい最近まで超人気者だったのに…この人の人生凄すぎ


おでん #138 - 17.04.30 23:11
にしんき
にんんげは もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす


おでん #132 - 17.04.21 22:06
けものプロジェクト
早くしないと進撃みたいにブーム終わっちゃう


おでん #108 - 17.03.23 21:29
肯定ペンギン
やっぱサーバルすごーい


おでん #103 - 17.03.13 17:47
さーばる
かわええ


おでん #92 - 17.02.17 21:26
すごーい
けものふれんずがなんとグルメアニメに路線変更されるとか本当かな? @食べないよ!


おでん #88 - 17.01.13 12:05
昔のハードディスクをご覧ください
5メガバイト(笑)


おでん #67 - 16.12.01 04:59
正解はⅡ
何で?


おでん #63 - 16.09.07 21:30
結婚
身内というか兄弟が結婚するってえーっ!!!!


おでん さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.12.03
更新日17.12.03
最終IN22.08.17

レベル310順位:0

ファン9順位:1

日記数55順位:1

評価数1順位:1

閲覧数813順位:1

おでん さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

おでん さんアーカイブス


» 過去ログ
おでんさんは群馬県で暮らす男性です。おでんさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.