創羅 さんの部屋

創羅さんは男性です。幻想郷の入口探しをしています。東方が好きです。嫁について軽く3時間話せれるが得意です。理数系は苦手です。6人をフォローして6人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。

だいたい午後6時~7時半の間に出来れば日記をだそうと思うのでそちらもお願いします

投稿履歴


創羅 #13 - 15.12.24 18:56
学校終わった\(^ω^)/
やったーヽ(*´v`*)ノ明日から冬休みだー!お年玉に面白いテレビそらにこたつミカン何でも出来るぜ!o(´>ω<`)o


創羅 #13 - 15.12.23 23:24
雨を見ると…
今日は盛大に雨が降っていたね!何か雨が降るとジメジメしたりして皆イライラするけど俺は何かね小傘ちゃんを思い出してテンション上がるんだよね~♪


創羅 #9 - 15.12.21 19:51
音ゲー!
今日は友達と音ゲーをしてきたよ皆上手くて何か自分の腕前がまだまだだなってよく思い知ったよw音ゲーしてる人は何の機種か教えて今度やってみるから!


創羅 #8 - 15.12.20 21:08
いい買い物した!
今日は東方の同人誌をたくさん買ったぜ中にはめっちゃ絵のうまい本もあって超興奮したwまた、たくさんの買い物をしたいな!


創羅 #7 - 15.12.19 21:57
もう土曜日が終わっちゃう
やばいもう土曜日が終わる(゚ω゚;A)速すぎる!なんでこんなに早いの!俺今日ゲームとゲームとゲームしかしてないよ!やばい勉強しなければ!皆も1日の使い方は計画的にじゃないと俺みたいになるよ(笑)


創羅 #6 - 15.12.18 21:01
やっと金曜日!ヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
いやー今週も疲れたよなんやかんやいろいろあったしかなり大変でしたよ(笑まあ、楽しいことも沢山あったし良しとしようか!(少し私用により日記の投稿が遅れましたすいませんでした)


創羅 #5 - 15.12.17 19:28
もう寒いね(笑)
いやー今日も寒かったですね1日中ガクブルガクブルしてたよ手が霜焼けになりかけたよ!早く春にならないかなー(あ、でも俺花粉症あった夏がいいなー)


創羅 #3 - 15.12.15 17:33
やったね♪(b^ー゜)
今日は球技大会のテニスで学年1位になれちゃったよ((o(。・ω・。)o))ちなみにもともと運動が苦手で、あまり運動してなかったけど、こんな僕でも1位がとれたから皆もそういう時は頑張ってね(*`・ω・*)


創羅 #4 - 15.12.16 20:46
楽しかったけど疲れた(o´Д`)
今日は久しぶりにバスケが出来て楽しかった!ちょっと前にバスケで小指折ってなかなか出来なかったから、楽しかった!でも久しぶりだから疲れたその後携帯で嫁の画像みて癒されてた自分って(笑)


創羅 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日15.12.24
更新日15.12.24
最終IN16.01.11

レベル26順位:1

ファン6順位:1

日記数9順位:1

評価数0順位:1

閲覧数434順位:1

創羅 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

創羅 さんアーカイブス


» 過去ログ
創羅さんは男性です。幻想郷の入口探しをしています。東方が好きです。嫁について軽く3時間話せれるが得意です。理数系は苦手です。創羅さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.