ブラックモア さんの部屋

ブラックモアさんは-8.1008100807899E+14才です。女性です。埼玉県に住んでいます。落書きとゲームが好きです。6人をフォローして7人のフォロワーがいます。日記が2件評価されました。
イラストを趣味でチマチマ描いてます。
主にTwitterに生息。@sabuakamoa

投稿履歴


ブラックモア #49 - 21.09.07 08:57
呟き
まだあってびっくりというかなんというか…案外こういうところの登録名もパスワードも覚えてるものですね


ブラックモア #34 - 18.11.23 08:56
遊園地追加
第五人格の協力狩りに遊園地マップが追加されましたね。まだマップ等全然覚えていないので厳しいです…。早くハッチの出現位置とか覚えないとだめですね。湖の方でスタートすると少し安心します。 @第五人格


ブラックモア #34 - 18.11.20 21:57
第1回プワープチャレンジ
ただいま7箱目にして心が折れた人です。次のボスレベルは52ですね。討伐数よりポイント稼ぐためにサポートばっかです。今回はまぁ初イベですし様子見ということで。次回はもう少し召喚数も増やしていきたいところです。 @ぷよクエ


ブラックモア #34 - 18.11.01 21:03
バトルカップ
ハロウィンも終わったし…と思ったらぷよクエではハロウィン記念のバトルカップが開催されていますね。自分はあまりバトルが得意ではないので乗り気ではないですがもらえる報酬はできるだけ回収しておこうかな… @ぷよクエ


ブラックモア #15 - 18.10.28 23:58
収集完了
この度のコラボ収集イベなんとか70000個収集完了しました。初日に30000集め油断していたらかなりぎりぎりになってしまいました(・_・;)...特攻カードが普段より多く用意できていいたはずなのですがね。途中で… @ぷよクエ


ブラックモア #15 - 18.10.19 19:40
第五人格
第五人格始めました。結構チャットでサバイバー足りないというコメを見かけるのですがサバイバーばかりやっている自分としては関係ないなという感じです。まだまだ操作になれていないのでやり込んでいけたらいいです。 @第五人格


ブラックモア #15 - 18.10.23 18:23
収集イベ
コナンコラボの収集イベが始まりましたね。自分は水曜開始だと余裕かましていたら月曜からの開始ということで今焦って周回をしています。特攻カード溢れてる感じがするので上位の人は相当な数集めそうですね...恐ろしい。皆さんも収集周回頑張っていきましょう。 @ぷよクエ


ブラックモア #15 - 18.10.14 20:17
達成
この度のギルイベ155凸無事達成したとともに対象の3体全て☆7にすることができました。(強化素材不足で☆7にしただけでレベマにはできてないです。) @ぷよクエ


ブラックモア #15 - 18.10.01 20:10
帰還
皆のコミュニティがリニューアル。PCでも利用可能ということで戻ってきました。あまりにも見るに堪えなかったので過去投稿はいくつか削除しました。ちょこちょこ投稿予定ですのでよろしくお願いします。多分どうでもいいような日記がメインになるかと思われます。


ブラックモア #15 - 18.10.11 16:23
ギルイベ
☆7解放ということで昨日からギルイベ開始ですね。大概のステージ効果はたいしたことないなと思えるのですが攻撃と回復の反転がいまだに苦手ですね…。基本回復タイプなんて育成してないので…。毎回凸回数が50行くか行かないかくらいなので今回は70凸くらいを目標にしていきたいなと思っています。 @ぷよクエ


ブラックモア さんの統計とランキング

参加者6430

登録日15.12.27
更新日21.09.07
最終IN21.11.02

レベル51順位:1

ファン7順位:1

日記数37順位:1

評価数2順位:1

閲覧数1074順位:1

ブラックモア さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ブラックモア さんアーカイブス


» 過去ログ
ブラックモアさんは埼玉県で暮らす女性です。落書きとゲームが好きです。ブラックモアさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.