結慈 さんの部屋

結慈さんは男性です。0人をフォローして4人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
ひっそりと

投稿履歴


結慈 #8 - 15.11.11 21:02
臨時収入
みなさんは3万円手に入ったら何に使いますか?


結慈 #8 - 15.11.11 20:48
ぐでーん
人間はボケーっとしてる時間に脳を20倍くらいフルスピードで使っているらしい。何をしてるかと言うと、それまでに起こった事象を整理したりしているのだ。だから風呂とか便所や通学時間に普段思いつかないよ…


結慈 #7 - 15.11.10 03:25
PS4は面白い?
PS4買おうか迷う。VRのソフトがやりたい。しかし、ゲームをやる時間が無い。


結慈 #8 - 15.11.11 08:22
ゆるゆり
ゆるゆりまたやってた。3期も面白い!


結慈 #4 - 15.11.07 22:32
能力者
もし能力者になるとしたらどんな能力が欲しいですか?


結慈 #4 - 15.11.07 22:30
耳かき
耳かきやり過ぎて血が出てきました。みんなは耳かきを一日に何回やりますか?


結慈 #4 - 15.11.07 22:28
おすすめ遊園地
みんなが好きな遊園地はどこ?好きな乗り物も教えて下さい。自分は富士急のジェットコースターが好き!


結慈 #4 - 15.11.07 02:21
感受性
音楽を聴いて泣いたことありますか?


結慈 #4 - 15.11.07 02:16
不眠症
眠いのに眠れないいんそむにあ?


結慈 #2 - 15.11.05 22:38
どんなゲームで遊びたい?
みなさんはどんなゲームで遊びたいですか?


結慈 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日15.11.19
更新日15.11.19
最終IN15.01.01

レベル15順位:0

ファン4順位:0

日記数10順位:0

評価数0順位:0

閲覧数331順位:0

結慈 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

結慈 さんアーカイブス


» 過去ログ
結慈さんは男性です。結慈さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.