さんの部屋

さんは女性です。全力で絵を描く事!!をしています。幽玄ノ乱(鬼)が好きです。ドンカマ2000(鬼)が得意です。全力で派手に遊ぶ事!!は苦手です。2人をフォローして7人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
太鼓の達人はまってます! 
色々とうるさいですが、よろしくお願いします。 
ディシディアにもはまっておるのじゃ。 
マイクラにも。
絵は下手です。

投稿履歴


陽 #20 - 15.12.18 20:45
もーいーくつねーるとーーおしょーが2ーじゃなくて
 替え歌もーいーくつねーるとーーくりすますにはけーきくってアハハハアハハハアッハハハーヤクコイコイくりすますー(笑)


陽 #19 - 15.12.16 20:53
クリスマスが
近いですとも。(クリスマスが) またか。ですとも。もう面倒ですとも。いつからですとも。言いまくるんだ。口調が変わったですとも。(いつからこうなった。[ですとも。]ばっかり。)


陽 #19 - 15.12.16 21:01
永遠の友と書く日記
こんにちは。陽のお友達の舞です。(掲示板はやれない。しかも本当の名前ではないですよ。)だから、陽のところでやるですよ。(やるですよ。って何)


陽 #13 - 15.11.26 20:55
学校の掃除の班
私は2年2組です。(こういう事他の学校にあるのかな·······) ということが気になるのでアンケートしよっピースピース(アハハ)


陽 #8 - 15.11.18 20:29
発表会か····
ピアノの発表会(作曲の発表会)が、あります。(泣)私が作った曲を弾きます。ヤバイレンシュウシテナイわけないですよね♪アハハま、良いけど。気にしないで(笑)


陽 #7 - 15.11.16 20:00
アンケート調査をヤりたい!ヤろう
[陽]がいま絵を描こうとしている何を描く?はい。これはアンケートですよ。はい。よし。プリントを配ります。


陽 #7 - 15.11.15 20:38
太鼓の達人
 うん。はい。太鼓の達人Wiiみんなでパーティー3代目!では、演奏回数が300回になると、隠し曲が出てきます!隠し曲とは··· その名はわかりましぇーん(ゴメンナサイ)


陽 #7 - 15.11.14 16:21
雨がふる。寒い。だが、帰らなくては。だだだだーーーだだだだーーーばばばばーーー雷ばばばばーーーナイフを持った人がいたために避けよう。と思った(自転車に乗っています)。左腕に当たりました。切れました。痛い。痛い。痛い。痛い。なーんだあいつ。不審者。この!!不審者!ムカムカ


陽 #7 - 15.11.14 21:14
陽、脳内カーニバルだドーーーーーーーーーンっとふと疑問に思う。
脳内カーニバルって、何ですか?で、電撃って············何ですか?後、[陽]って·········なんて読む?


陽 #4 - 15.11.13 20:41
ここだけのヒミツ
ここだけのヒミツじゃ。(笑)私···私! [左腕無いから。]うん。スッキリした。太鼓の達人出来ねぇーーーーー!ま、やってるから良いけど。


陽 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.01.12
更新日16.01.12
最終IN15.12.27

レベル24順位:1

ファン7順位:1

日記数16順位:1

評価数0順位:1

閲覧数448順位:1

陽 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

陽 さんアーカイブス


» 過去ログ
陽さんは女性です。全力で絵を描く事!!をしています。幽玄ノ乱(鬼)が好きです。ドンカマ2000(鬼)が得意です。全力で派手に遊ぶ事!!は苦手です。陽さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.