深井あう さんの部屋

深井あうさんは女性です。埼玉県に住んでいます。学生をしています。東方Projectとホラゲーが好きです。体育は苦手です。5人をフォローして5人のフォロワーがいます。日記が1件評価されました。
YouTuberの深井あうです!

東方とホラゲーが大好きな人間ですw

将来はUUUMに入りたいなと思っている

とりま、よろしく☆(≧∇≦)

投稿履歴


深井あう #10 - 15.11.10 18:50
やっと画像設定
よっしゃ〜!!やっとだ〜!!やっと、画像設定出来るんだ〜!!闇魔理沙使おう〜w


深井あう #9 - 15.11.09 00:02
あともう少し
あともう少しで画像編集出来る〜


深井あう #9 - 15.11.08 14:14
姉さん達の雑談 あうの幼稚時代編
チル姉『あー暇ね〜』ルーミ姉『そうね〜』大姉『何する〜?』チル姉『う〜んとりあえずあ、そいや〜あうがね〜小さい頃の時の話をしましょうかw』ルーミ姉『あうの?』大姉『あうの小さい頃ね〜まああの子ア…


深井あう #9 - 15.11.08 09:36
あと一日!!
うp主『あと一日で、画像編集出来ます!!やったね!たえちゃん画像編集出来るよ』あう『おい馬鹿やめろ!!!トラウマを思い出させるな!』


深井あう #3 - 15.10.29 16:00
私が知ってるホラーゲーム
私が知ってるホラーゲームは・ib・包丁さん・ゆめにっき・もしも死、ねぇ・恐怖の森・青鬼・魔女の家・マッドフィーザー・操・怪奇症候群・霧雨が降る森・四色さん・花子さん・ポケ鬼・阿部鬼←これホラゲーじ…


深井あう #3 - 15.10.28 16:20
修学旅行行って来た
10月27〜28日に神奈川県、横浜、鎌倉に行って来た!一泊二日だった色々あって楽しかった!海の方で貝殻とか拾った!シーグラスとか拾った、夜は暑くて眠れなかった、クーラーつけたけど、30分くらいで切れた、大仏とかも見に行った、つか、何かすっげ疲れたわw肩痛え〜


深井あう #3 - 15.10.24 07:09
今日は私の誕生日
今日は誕生日だ、12歳になった、PSvitaとマインクラフト買ってもらえると良いな〜、そして今日も学校だ国語、算数、体育で特3だけど授業が終わったらバザーだ、バザーというかフェシティバル?うん?何変だなwあ、フェスティバルだwwwwなんかおかしいと思ったら間違えてたww


深井あう #3 - 15.10.24 21:42
誕生日終えた
誕生日を終えた、私は今日12歳になったんだ、私は成長したんだ、私はもう小さい子じゃない、もう大人への道まで人生の道をまた一歩と歩んだんだ、昔はあんなに小さくてバカな私だったが、あ、バカは変わらな…


深井あう さんの統計とランキング

参加者6430

登録日15.11.10
更新日15.11.10
最終IN15.12.23

レベル16順位:1

ファン5順位:1

日記数8順位:1

評価数1順位:1

閲覧数567順位:1

深井あう さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

深井あう さんアーカイブス


» 過去ログ
深井あうさんは埼玉県で暮らす女性です。学生をしています。東方Projectとホラゲーが好きです。体育は苦手です。深井あうさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.