エルヴァ さんの部屋

エルヴァさんは女性です。学生をしています。絵を描くことが好きです。2人をフォローして8人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
元イレブンです!
名前を変えたいのでしばらくこの垢で駆け回ると思います!
Twitterもやっています、名前は同じエルヴァでふ

投稿履歴


エルヴァ #35 - 15.09.27 15:17
マインクラフトデビュー!!
ついにvita版マインクラフトを買ってきました!(妹が)たまに実況動画を見てふーん…と思う程度でしたがやってみるとはまりますね〜ついさっき鉄を見つけたばかりの初心者ですが頑張ろうと思います!


エルヴァ #33 - 15.09.25 20:20
あーきのみかくー
さんまだもなー!脂が多くてめっちゃ美味しいですね。脂があって感謝されるというのも羨ましいですしただやっぱり骨が多いので面倒くさいのは難点ですけどねー…


エルヴァ #25 - 15.09.17 19:59
近くで2軒ほど
火事が起こりました…一昨日と今日の計2回ほど。自分には関係無い!って今まで思っていましたのでこれから火には気を付けたいと思いました。皆さんも火元にはお気を付けて!!…でもね?これ放火かもしれないって噂もたっているんですよねー…


エルヴァ #22 - 15.09.14 11:24
ラスト夏休みー!
今日で最後の夏休み!長かったきもしますが・・・振り返ってみればあっという間ですね・・・さてさて、まだ宿題が残っているので頑張りますか・・・(´△`)


エルヴァ #21 - 15.09.13 15:12
テレビ・・・コワレタ・・・
昨日まで普通についてたテレビがつかなくなりました・・・原因不明・・・ただアンテナがなんやかんやで悪いっぽいっていう話にはなってますせっかく見たかったのに・・・プリキュア〜!!


エルヴァ #4 - 15.08.27 16:30
ピエロが
嫌いです、というかどうしても怖いです小さい頃に見た映画?の影響でどうしてもあの顔とか表情が……何が言いたいかって今作に出てきたクラウンピースがかわいすぎてピエロ怖いの忘れる位やばい、めっちゃかわいい、ピース


エルヴァ さんの統計とランキング

参加者6430

登録日15.10.23
更新日15.10.23
最終IN16.01.22

レベル111順位:0

ファン8順位:1

日記数6順位:1

評価数0順位:1

閲覧数509順位:1

エルヴァ さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

エルヴァ さんアーカイブス


» 過去ログ
エルヴァさんは女性です。学生をしています。絵を描くことが好きです。エルヴァさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.