犬走椛 さんの部屋

犬走椛さんは秘密です。学生(高校生です)をしています。フィギュアが好きです。ピアノが得意です。一人でのお出かけは苦手です。2人をフォローして2人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
椛大好きな人です
まっどちらかというとルーミアですけどねw

投稿履歴


犬走椛 #8 - 15.08.23 10:25
何かお金増えたわw
ちょっとその辺の宝くじ屋で宝くじ買ったら200円が1000円になったww小さいお金になりました


犬走椛 #6 - 15.08.21 12:46
最近お金ないな..
楽して儲かりたいよ...(泣)


犬走椛 #5 - 15.08.19 13:22
現実池袋!!
アニメイトでフィギュア探し中ですw欲しいフィギュアは...その時考えますwあったらまた日記書きます


犬走椛 #3 - 15.08.17 19:45
今日が終わる..
やっぱり、自分の好きなことしてると1日が早く終わります。自分で勉強や動画.ゲームをしたりすると1.2時間がものすごく早く感じます。やっぱり人生はしっかりした方が良いのでしょうか?


犬走椛 #3 - 15.08.17 13:58
見間違いかな...
ニコニコ動画のランキングに東方の動画が第2位に出てくるのだけど!?このタブレットイカれたかな?誰か見れる人確かめてください(*^^*)ちなみに検索のランキングから探す、から期間を合計.対象が総合で調べました


犬走椛 #3 - 15.08.17 10:15
昨日の日記
動画とゲームを一緒にして(w)午後から寝てましたw皆さんはどんな1日でしたか?


犬走椛 #1 - 15.08.16 09:46
初めまして
犬走椛が好きな者です(*^^*)よく動画も見てますまっこんな者ですが宜しくお願いします♪


犬走椛 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日15.08.23
更新日15.08.23
最終IN15.01.01

レベル8順位:1

ファン2順位:1

日記数8順位:1

評価数0順位:1

閲覧数295順位:1

犬走椛 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

犬走椛 さんアーカイブス


» 過去ログ
犬走椛さんは秘密です。学生(高校生です)をしています。フィギュアが好きです。ピアノが得意です。一人でのお出かけは苦手です。犬走椛さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.