フランドールスカーレット さんの部屋

フランドールスカーレットさんは女性です。なわとびが好きです。絵を描くこと、ボカロの曲を聞く、弾くが得意です。鉄棒は苦手です。4人をフォローして8人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
兄と遊ぶけど
一人で遊ぶ事が好きです。
特技はないですが・・・
よろしくお願いします!

投稿履歴


フランドールスカーレット #14 - 15.10.13 20:43
私は絵を描くという事はしない・・・訳がない。
タイトルナガイデスネ 正気に戻った。ってことで 絵を描くという事は[好きだから]とか あるけれど、私は夢があります!まあ、あえて載せないですが。しばらくは・・・バタバタバターなーんてねっ!これからもよろしくお願いします。


フランドールスカーレット #12 - 15.09.25 21:53
また歯が抜けた。(クイズつき)
奥歯が抜けましたぁやったぁ今日はゲストが来たと思ったのにぃぃぃぃあ、はははははじょうぶです。って漢字にするとどうなるでしょう!?


フランドールスカーレット #12 - 15.09.25 21:43
疲れましたなぁ
疲れましたなぁ、ってことで疲れましたなぁ、な事、、教えまあす。1 ローマ字の練習をする事(笑)2 毎日歩くことぉぉ3 字を書く事。はい。


フランドールスカーレット #13 - 15.09.26 15:20
最近の勉強
最近やった勉強はちいちゃんのかげおくり。戦争の事がのっています。悲しいです。ああああああああああああああああああああああああああああ(泣)って思います。 歌を創りました。勝手に歌ってください。天国へと飛びだったちいちゃん最後に残した白い幻想[かげ]です。続きを考えてね。


フランドールスカーレット #13 - 15.09.26 15:42
ただ言葉を並べたもの
練習に歌を聞く。よろしく。に変えた。ってことはま後からです。続きを並べた、ライブイベント?、ぬめんどくさくはめんどくさくはららヤツの弾くけど何食べたいも秘密主義に残した、迷惑ですか、って思います?


フランドールスカーレット #13 - 15.09.26 11:44
マイクラ
ネザー行きます。ってことまで進みましたぁ。どこに行っても金リンゴは一緒です。一緒にマイクラしてる人は劍の名前はイィィィィィィィィィヤッ!だそうです


フランドールスカーレット #8 - 15.08.06 09:20
普通の日は、
普通の日は、起きて、トイレ行って、顔洗って、ご飯食べて、歯磨きして、勉強して、ピアノ弾いて、勉強してるよ。


フランドールスカーレット #3 - 15.07.24 21:05
歯がぬけた
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いうがいした言葉に出来ないそのままゲームした変だなぁ寝ている時じゃなくて良かった。イヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーー


フランドールスカーレット #3 - 15.07.23 20:16
コメントを~くれぇぇぇぇ····
コメントを!コメントを!コメントを!コメントを!コメントを!コメントを!コメントを!コメントを!コメントを!コメントを!コメントを!コメントを!コメントを!コメントを!コメントを!コメントを!コメントを!コメントを!コメントを!コメントを!コメントを!~コメント応援団~


フランドールスカーレット #2 - 15.07.23 13:45
夏休みならではの質問よろしくお願いいたします。
コメント~コメント~コメント~コメントを~くれ~


フランドールスカーレット さんの統計とランキング

参加者6430

登録日15.11.02
更新日15.11.02
最終IN15.01.01

レベル15順位:1

ファン8順位:1

日記数19順位:1

評価数0順位:1

閲覧数391順位:1

フランドールスカーレット さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

フランドールスカーレット さんアーカイブス


» 過去ログ
フランドールスカーレットさんは女性です。なわとびが好きです。絵を描くこと、ボカロの曲を聞く、弾くが得意です。鉄棒は苦手です。フランドールスカーレットさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.