長崎ちゃんぽん・皿うどん・もつ鍋ちゃんぽん 具材たっぷり!長崎名物食べ比べ 選べる4食セット

楽天で購入する

参照データ

商品名長崎ちゃんぽん・皿うどん・もつ鍋ちゃんぽん 具材たっぷり!長崎名物食べ比べ 選べる4食セット
店舗物産展グルメ
ジャンル204864

商品の特徴

本場長崎の味がご家庭でも簡単調理!!
ギフト対応 明治2年創業のこじま製麺は島原手延べ素麺から始まり、本場長崎ちゃんぽん・皿うどんなど長崎の伝統の味を守り続けています。
物産展でもリピーターが多い長崎ちゃんぽん、皿うどんをご家庭でもお楽しみください。
具材がたっぷりと入った長崎ちゃんぽん・皿うどん・もつ鍋ちゃんぽん

お好きな4食をお選びください。
【内容量・賞味期限・保存方法】 ・具材付き冷凍ちゃんぽん 467g (製造日より90日・冷凍保存) ・具材付き冷凍皿うどん 379g (製造日より90日・冷凍保存) ・具材付き冷凍もつ鍋ちゃんぽん 450g (製造より180日・冷凍保存) 【製造者】 こじま製麺(長崎県南島原市) 【原材料】
●大盛ちゃんぽん めん[小麦粉、食塩、植物性たん白、かんすい(とうあく)]  具材[キャベツ、もやし、豚肉、たまねぎ、にんじん、蒲鉾、ホタテ、エビ、イカ、炒め油、紅麹色素] スープ[食塩、ポークエキス、粉末醤油、野菜粉末、酵母エキス、香辛料、粉末ラード、かつおエキス、調味料(アミノ酸等)、酸化澱粉、カラメル色素] ガラスープ[チキンエキス、ブドウ糖、調整ラード、動物油脂、食塩、増粘多糖類、酸化防止剤(V.E)] アレルギー(小麦、乳、エビ)
●大盛皿うどん めん[小麦粉、食用植物油、かんすい(とうあく)] 具材[キャベツ、もやし、豚肉、たまねぎ、にんじん、蒲鉾、ホタテ、エビ、イカ、炒め油、紅麹色素] スープ[澱粉、砂糖、食塩、醤油、チキンエキス、ポークエキス、香辛料、酵母エキス、貝エキス、調味料(アミノ酸等)、酸味料、カラメル色素] ガラスープ[チキンエキス、ブドウ糖、調整ラード、動物油脂、食塩、増粘多糖類、酸化防止剤(V.E)] アレルギー(小麦、エビ)
●もつ鍋ちゃんぽん めん[小麦粉、食塩、植物性たん白、かんすい(とうあく)] 具材[キャベツ、ニラ、牛小腸] スープ[うすくちしょうゆ、しょうゆ加工品、みりん、酒、砂糖、ごま、にんにく、とうがらし、煮干だし、酵母エキス、こんぶエキス、かつおエキス] アレルギー(小麦)具材付き冷凍ちゃんぽん 長崎特有の唐灰汁と長崎県小浜温泉の塩水で作る専門店のもちもち麺、コクのある鶏ガラ、豚骨のダブルスープ、そして新鮮な魚介類や野菜をふんだんに使った具材、全てが本格づくしでボリューム満点です 具材付き冷凍皿うどん 麺作り百四十余年、長崎の麺製造メーカーが作る冷凍皿うどんです。
長崎特有の唐灰汁を使用した極細麺を麺職人が香ばしく揚げたパリパリの麺に具だくさんの餡が絶妙です。
具材付き冷凍もつ鍋ちゃんぽん 化学調味料無添加の本醸造醤油だしに、長崎県産真鰯、真鯵、片口鰯の煮干し、国産牛モツ、国産野菜の旨味が加わったまろやかでコクのある味と香りのスープ、長崎伝統の唐あく水、小浜温泉『塩の宝石』、厳選小麦を配合し3日間手間かけて作るもちもち麺が絶妙の個食鍋ちゃんぽんです。
電子レンジでも鍋でも簡単調理。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品

長崎ちゃんぽん・皿うどん・もつ鍋ちゃんぽん 具材たっぷり!長崎名物食べ比べ 選べる4食セット

楽天で購入する
物産展グルメ 長崎ちゃんぽん・皿うどん・もつ鍋ちゃんぽん 具材たっぷり!長崎名物食べ比べ 選べる4食セット の口コミサイトです。みなさんの感想や評価を投稿して下さい! 本場長崎の味がご家庭でも簡単調理!!
2017 - copyright© みんこみゅ - 楽天の通信販売 all rights reserved.