☆ mikihouse(ミキハウス)ファーストベビーシューズ[11.5-13.5cm][10-9372-978] PSL PSS

楽天で購入する

参照データ

商品名☆ mikihouse(ミキハウス)ファーストベビーシューズ[11.5-13.5cm][10-9372-978] PSL PSS
店舗Pockybear
ジャンル401138

商品の特徴

 新色追加
\大事なお子様の靴はミキハウスに任せましょう/ 手のひらにのるぐらいちっちゃなくつのなかに、たくさんのこだわりと、成長を願う気持ちがつまっています。
生まれてから2歳頃まで、1年間に約1cmのペースで、身体の成長とともに大きくなる子どもたちの足。
足のサイズも3か月に一度はチェックしないと、すぐにくつがあわなくなってしまいます。
だからといって大きめのくつをはかせるのは禁物です。
子どもたちの足はとってもデリケート。
大きすぎたり、小さすぎたりするくつをはいていると、外反母趾や回内足など、いろいろな足のトラブルの原因になりかねません。
すこやかな成長のためには、足元もしっかり見守ることが大切。
ミキハウスでは、子どもたちの成長を考えた、安心なくつづくりを行っています。
  こだわり1. すくすく育つ
足の成長を妨げないかたち 赤ちゃんの足は、つま先が扇状に広がっています。
そこでくつも、その自然な動きを妨げないよう、扇形に設計。
歩くたびに指先が広がる赤ちゃんの足にあわせて、しっかりとふんばれるように、つま先にゆとりを持たせています。
赤ちゃんの足は大部分が軟骨でできています。
この時期に足にあわないくつをはき続けると、 足だけでなく体の骨格までゆがんでしまうおそれがあります。
こだわり2. 転びにくい
つまずき防止設計 まだ足がしっかり上がっていないため、つまずいたり転んだりするヨチヨチ歩きの赤ちゃんのために、つま先に適度な反り返しをつけています。
赤ちゃんのすり足の角度にあわせた設計で、つまずきにくいようにデザインしました。
歩きはじめたばかりの赤ちゃんは、まるで「すり足」のような、いわゆる「ヨチヨチ歩き」の段階です。
だからこそ、つまづきにくいくつを選んであげることが大切です。
こだわり3. スムーズに歩ける
曲がりやすく歩きやすいくつ底 赤ちゃんの足は、まだ「歩く」ことを一所懸命に学んでいる時期。
だから、正しく歩けば自然と曲がる位置で、ソールが柔らかく曲がるように設計しています。
片手で曲げられる柔らかさと、つま先から1/3のところで曲がるのが理想です。
はいているうちに足が自然と正しい歩き方を覚えるので、骨や筋肉にも負担をかけません。
こだわり4. しっかり支える
歩行をサポートするカウンター まだまだ未発達な赤ちゃんの足は、着地の度に、かかとの骨が内側に倒れこみやすくなっています。
そこで、大きくて堅いカウンターでかかと倒れこみを支え、しっかりと固定。
くつがやわらかいグローブのように、赤ちゃんの足を受け止めながら骨格の正しい成長を促します。
こだわり5. 気持ちよくおでかけ
履かせやすさ、履きやすさ 甲の部分が大きく開くので、まだくつに慣れていない赤ちゃんでもスムーズに履かせられます。
大きなベルトが、甲の高さにあわせてしっかり足を固定するので、赤ちゃんにとっても履きやすくなっています。
こだわり6. ソフトな履きごこち
素材へのこだわり ちっちゃな足でも汗腺の数は大人といっしょ。
たくさん汗をかく赤ちゃんのために、のりを使わない特殊な製法でアッパー部を製作。
通気性はもちろん、ソフトな足あたりも実現しました。
汗かきな赤ちゃんが、気持ち良く清潔にはけるようにこだわっています こだわり7. 思いやりいっぱい
丁寧なつくりこみ ミキハウスのくつは、ママの愛情に負けないくらいのやさしさで、ひとつひとつ丁寧に、人の手でつくりこんでいます。
さまざまな加工方法や素材のセレクトが、ソフトな仕上がり、滑りにくいソール、型崩れのしにくさなどを支えています。
お子様の足のサイズをはかりましょう くつ選びで大切なのは、サイズと試着(フィッティング) ぐんぐん大きくなる
赤ちゃんの足は、2歳頃までは1年に約1cmという速さで大きくなり、13〜15歳頃まで成長が続きます。
そのため、3か月に一度はサイズ確認をしましょう。
>>計測の仕方はこちらから ラッピング承ります。
出産祝いなどギフトにも安心してお使いいただけます。
お窓のついた中身の見えるお箱です。
中に何が入っているか一目でわかるからとっても見栄えがきれいに仕上がります。
ご出産お祝いなど、きちんとした贈り物に最適です。
ファーストベビーシューズに最適なのはSサイズのお箱です。
小さいサイズのベビーシューズと靴下を何点かセットにすると可愛いですよ♪ ミキハウスのベビーグッズをセレクトして、オリジナルのセットを作ってみてもいいですね
寸法:横21cm×縦14.5cm×厚さ7.1cm ギフトボックス料金 ¥300(税別) おかげさまでミキハウスファーストベビーシューズは \大変ご好評を頂いております/ ミキハウス ファーストベビーシューズ [10-9372-978][旧品番:10-9367-785] SPEC:
●フレックスソール  
●2Eラスト設計  
●しっかりカウンター
●素材 (赤・紺)ポリエステルメッシュ (インディゴブルー)8オンスデニム
●品質:(皮革部分)合成皮革  (底材の種類)ゴム底  
●生産国:日本

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品

☆ mikihouse(ミキハウス)ファーストベビーシューズ[11.5-13.5cm][10-9372-978] PSL PSS

楽天で購入する
Pockybear ☆ mikihouse(ミキハウス)ファーストベビーシューズ[11.5-13.5cm][10-9372-978] PSL PSS の口コミサイトです。みなさんの感想や評価を投稿して下さい!  新色追加
2017 - copyright© みんこみゅ - 楽天の通信販売 all rights reserved.