子供のフランス語学習DVD6枚セット - Dino Lingo

楽天で購入する

参照データ

商品名子供のフランス語学習DVD6枚セット - Dino Lingo
店舗Dino Lingo Japan 楽天市場店
ジャンル207942

商品の特徴

見ているだけで話せる言葉がどんどん増える!子供フランス語学習教材 DVD6枚セット ネイティブスピーカー収録のレッスン
お客様からの声 大人も楽しめます❗ 4か月の娘と一緒に楽しめるDVDを探しており、購入しました。
娘は機嫌良く見てくれているので、その隙に家事ができ、大人はあまり見れてはいませんが… 家事の合間に聞いているだけで単語がふいに出てくるようになり、学生時代フラ語で単位を落としまくっていたのに今更…と驚いています。
学生時代に出会っていれば、と強く思います。
60過ぎの父も孫を抱いて喜んで見ており、どんどん単語を覚えて楽しんでいます。
どんな世代の人も楽しめる教材だと思います❗ 次はアラビア語がほしいですね
(こどものフランス語 DVDセット) ニックネーム:ぴーちゃん さん 仏語小学校入学準備の為に購入 ネイティブの発音を幼児期に習得させたくて購入しました。
毎日聞いてます。
もうすぐ6歳と4歳半の子供がいます。
今海外勤務中です。
仏語圏ではないのですが、偶然に住まいの徒歩圏内に 仏語校あり、6歳の子が仏語校でこの9月から小学校1年生になります。
小学校入学準備として購入しました。
幼児期には発音を正確に学べるメリットがあると思いまして。
初めは私が 自己流のローマ字読みで読んで子供に単語を教えていたのですが。
自分自身の間違った発音に気がつきました。
正しいネイティブの発音を子供に聞かせたくて購入しました。
仏語の特徴も学べると思います。
視覚で見れる DVD の方が楽しめると思い DVD を探していました。
恐竜のキャラクターを子供も気にいっています。
速度も丁度良いと思います。
継続は力なりをモットーに親子で毎日楽しく見ています。
(こどものフランス語 DVDセット) ニックネーム:あやさん 子どもが喜びました フランスにあこがれて、「フランス語を習いたい。
」と言い出した小3の娘に購入しました。
子どもにはTV講座やラジオ講座は敷居が高すぎるし、幼児向け教材の豊富な英語と違い、子供向けのフランス語教材や教室はほとんど皆無、、、。
困っていたところにたどり着いた教材がこれでした。
DVD6枚セットでこの値段・・・と、悩みましたが、子供向けの導入教材としてはちょうど良い感じです。
3歳くらいから見せても理解できるレベルで、色や数、動物などの簡単な単語が、アニメーションに合わせて繰り返しでてくるので、喜んで見ています。
フランス語は私も初めて触れるので、新鮮な気持ちで子どもと一緒に見ております。
少し慣れたら、TVのフランス語講座なども活用できそうです。
(こどものフランス語DVDセット) ニックネーム:よりこさん シンプルで即効性あり 親子で楽しく見てます。
効果音とかサプライズがいい刺激になって息子は飽きないようです。
私も学生時代に勉強した記憶がどんどん蘇ってきました。
話せるとやっぱり嬉しい
息子も話せる言葉が増えると嬉しそうです。
シンプルに、同じことを繰り返して見せる。
ごちゃごちゃと小手先のことをするより、このシンプルな学習法が結局一番速いんだ、と気付かされました。
いい教材です。
(こどものフランス語 DVDセット) ニックネーム:niwawaさん子供用フランス語学習教材。
フランス語を聞く力、話す力を楽しく身に付けよう
お子さまの初めてのフランス語学習に
フランス語を聞く力・話す力を鍛えよう。
海外で主流となっている「トータルイマージョン」プログラム。
ネイティブスピーカーの良質な発音をたくさん聞かせ、現地の子供達が自然にフランス語を覚えるのと近い環境で習得。
遊んでいるうちに、いつの間にか言葉を覚えていく魔法の教材として、世界中の子ども達に大人気のプログラムです。
【レッスンDVD 全6枚】 よく使われる200の言葉とフレーズ、挨拶などを、ポップな音楽とかわいいアニメーションで教えます。
内容:あいさつ、動物、数字、色、食べ物、果物、野菜、おもちゃ、家の中、乗り物、動詞、動作、自然、家族、体、衣服、歌とダンス、よく使うフレーズ Dino Lingoは本国アメリカで数々の賞を受賞。
世界各国のスクールや幼稚園などでも使われている優秀な教材です。
※日本製DVDプレイヤー及びパソコンで再生可能なNTSC規格品です。
※文章表現や、読み書きの基礎まで習得したい方は「プレミアムセット」をご覧下さい。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品

子供のフランス語学習DVD6枚セット - Dino Lingo

楽天で購入する
Dino Lingo Japan 楽天市場店 子供のフランス語学習DVD6枚セット - Dino Lingo の口コミサイトです。みなさんの感想や評価を投稿して下さい! 見ているだけで話せる言葉がどんどん増える!子供フランス語学習教材 DVD6枚セット ネイティブスピーカー収録のレッスン
2017 - copyright© みんこみゅ - 楽天の通信販売 all rights reserved.